メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ありさすき度
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ありさすき度

リプレイNo.107681
開始 2010/09/06 19:56
終了 2010/12/06 19:56

1位.

世界1ではないけどだいすき

35.7%(20票)
2位.

大嫌い

17.9%(10票)
3位.

ちょっとすき

16.1%(9票)
4位.

普通

8.9%(5票)
4位.

普通にすき

8.9%(5票)
6位.

嫌い

7.1%(4票)
7位.

世界1だいすき

5.4%(3票)
8位.

だいすきとすきの中間

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/06 19:56
投票期間:終了2010/12/06 19:56
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(てーさく)
てーさくは世界1大好きー。 ありさめっちゃ優しいし。

(てーさく)
まぁ好みあるからねー

(匿名)
大嫌い。かなりのブス

(てーさく)
↓そー思うならスル―して。  いちいち書けなんていってないしw  ブスとかwお前よりましだからw

(匿名)
No4みたいな人に限って不細工じゃん!! そんなに自信あるなら顔写真のせて!! No3の人かわいそう!!!

(匿名)
no5に同感 さっさと顔写真のせろよブス どーせブスだからできないんでしょ

(匿名)
no5,6 なんであたしが責められなきゃいけないん? あのさぁ、お前よりましってありさがだかんね? あたしのがましとかいってないし。 つーか何? ありさ嫌いな人はスルーしてつってんのに、 大嫌いブスとかかくのが悪いんじゃん。 なんであたしの顔がどーとかいう話なん? あたし、ブスだけど。 まじ意味わかんないw

(匿名)
ありさがno3よりかわいいってことだからww 勘違いすんなよw

(匿名)
つーか、no3が顔のせりゃいいんじゃん。 ありさのことブスとかいえんだから おめー載せろよ。

(匿名)
↓同感 ピチ毒って日本語わからないんだw