メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ありさすき度
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ありさすき度
No.107681
開始 2010/09/06 19:56
終了 2010/12/06 19:56
1位.
世界1ではないけどだいすき
35.7%
(20票)
2位.
大嫌い
17.9%
(10票)
3位.
ちょっとすき
16.1%
(9票)
4位.
普通
8.9%
(5票)
4位.
普通にすき
8.9%
(5票)
6位.
嫌い
7.1%
(4票)
7位.
世界1だいすき
5.4%
(3票)
8位.
だいすきとすきの中間
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/06 19:56
投票期間:終了
2010/12/06 19:56
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
1人
10件 9/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(てーさく)
てーさくは世界1大好きー。 ありさめっちゃ優しいし。
(てーさく)
まぁ好みあるからねー
(匿名)
大嫌い。かなりのブス
(てーさく)
↓そー思うならスル―して。 いちいち書けなんていってないしw ブスとかwお前よりましだからw
(匿名)
No4みたいな人に限って不細工じゃん!! そんなに自信あるなら顔写真のせて!! No3の人かわいそう!!!
(匿名)
no5に同感 さっさと顔写真のせろよブス どーせブスだからできないんでしょ
(匿名)
no5,6 なんであたしが責められなきゃいけないん? あのさぁ、お前よりましってありさがだかんね? あたしのがましとかいってないし。 つーか何? ありさ嫌いな人はスルーしてつってんのに、 大嫌いブスとかかくのが悪いんじゃん。 なんであたしの顔がどーとかいう話なん? あたし、ブスだけど。 まじ意味わかんないw
(匿名)
ありさがno3よりかわいいってことだからww 勘違いすんなよw
(匿名)
つーか、no3が顔のせりゃいいんじゃん。 ありさのことブスとかいえんだから おめー載せろよ。
(匿名)
↓同感 ピチ毒って日本語わからないんだw