メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ありさすき度] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ありさすき度

リプレイグラフNo.107681
開始 2010/09/06 19:56
終了 2010/12/06 19:56
確定
1位.

世界1ではないけどだいすき

20票
2位.

大嫌い

10票
3位.

ちょっとすき

9票
4位.

普通

5票
4位.

普通にすき

5票
6位.

嫌い

4票
7位.

世界1だいすき

3票
8位.

だいすきとすきの中間

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓同感


ピチ毒って日本語わからないんだw
👍 [No10] 2010/09/08 19:39info

つーか、no3が顔のせりゃいいんじゃん。
ありさのことブスとかいえんだから
おめー載せろよ。
👍 [No9] 2010/09/07 22:26info

匿名


匿名

ありさがno3よりかわいいってことだからww

勘違いすんなよw
👍 [No8] 2010/09/07 22:17info

no5,6

なんであたしが責められなきゃいけないん?
あのさぁ、お前よりましってありさがだかんね?
あたしのがましとかいってないし。
つーか何?
ありさ嫌いな人はスルーしてつってんのに、
大嫌いブスとかかくのが悪いんじゃん。

なんであたしの顔がどーとかいう話なん?
あたし、ブスだけど。
まじ意味わかんないw
👍 [No7] 2010/09/07 22:16info

匿名


匿名

no5に同感

さっさと顔写真のせろよブス

どーせブスだからできないんでしょ
👍 [No6] 2010/09/07 20:44info

No4みたいな人に限って不細工じゃん!!
そんなに自信あるなら顔写真のせて!!

No3の人かわいそう!!!
👍 [No5] 2010/09/07 20:35info

匿名


てーさく

↓そー思うならスル―して。

 いちいち書けなんていってないしw

 ブスとかwお前よりましだからw
👍 [No4] 2010/09/07 17:19info

大嫌い。かなりのブス
👍 [No3] 2010/09/06 22:21info

匿名


てーさく

まぁ好みあるからねー
👍 [No2] 2010/09/06 20:16info

てーさくは世界1大好きー。

ありさめっちゃ優しいし。
👍 [No1] 2010/09/06 19:57info

てーさく
1