メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 毎日を過ごすことさえしんどい…逃げたい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

毎日を過ごすことさえしんどい…逃げたい

リプレイNo.145335
開始 2010/09/08 00:19
終了 2010/12/08 00:19

1位.

いいえ そう思わない

59.5%(25票)
2位.

はい そう思う

38.1%(16票)
3位.

その他(BBS)

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/08 00:19
投票期間:終了2010/12/08 00:19
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ていさく同感

(ギャル悪魔)
何馬鹿な事いってんの?誰だってしんどいし,だけどそんな事で逃げんな,

(匿名)
だってあしたテストお

(真衣)
テストぐらいで! ばかばかしい…早く勉強しろってかんじ

(匿名)
明日だよ勉強できない。まいみたいなやつがいると

(真衣)
うち関係ないしーーバカだからって人のせいにするなww 今からでも勉強しろ それが無理ならさようならww

(匿名)
あーあ、きえたらいいのに。私テスト0点とってやる

(真衣)
0点取ったらすごいよ逆にww 私はいつも95点以上だし

(匿名)
いつも満点 (まじ)のうちが0点とるなら、白紙しかないよ(笑)

(匿名)
テー作sに同感 なんかもー毎日が疲れる。 てか、No10スゴいね~ ウチ、満点とったことないww 小学生のときだったらあるけどなー…

(No.10)
すごい?ありがと ていさく同感じゃね!

(ぴんきぃ)
小学生んときはダントツで成績トップだったのになぁ~ 今平均点95だよ 結構高いと思わない?(決して自慢じゃないっす) でもクラスに毎回満点のガリ勉がいるんだよっ むかつくぅ~ 男子ならスポーツに生きろっつの

(匿名)
うちがりべん

(匿名)
なんかみなさん、自分が頭いいっていうのを自慢してるように しか見えないのですが。

(ゆうか)
いやならやめよーか? にこ読も(笑)

(匿名)
中学大嫌いで早く頭いい高校に行きたいけど 親友のおかげでがんばれてる

(ランキング作成者)
うわーーーー(汗)このラン作ってその日すぐ寝て久しぶりにこ こ来たんですが。あたしはいじめられているわけでもテストか らにげたいわけでもありません。逃げてもいません。誰だって そうだと思うけど、ただただたくさんの悩みと不安を抱えて毎 日を過ごしていくことがしんどい、と思っているだけ。それは みんな同じだから、逃げるわけもいかないけどね。逃げる勇気 もないしね… №4さんはあたしじゃないよ;