メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
毎日を過ごすことさえしんどい…逃げたい
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
毎日を過ごすことさえしんどい…逃げたい
No.145335
開始 2010/09/08 00:19
終了 2010/12/08 00:19
1位.
いいえ そう思わない
59.5%
(25票)
2位.
はい そう思う
38.1%
(16票)
3位.
その他(BBS)
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/08 00:19
投票期間:終了
2010/12/08 00:19
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
42人
おすすめ者数
3人
18件 9/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ていさく同感
(ギャル悪魔)
何馬鹿な事いってんの?誰だってしんどいし,だけどそんな事で逃げんな,
(匿名)
だってあしたテストお
(真衣)
テストぐらいで! ばかばかしい…早く勉強しろってかんじ
(匿名)
明日だよ勉強できない。まいみたいなやつがいると
(真衣)
うち関係ないしーーバカだからって人のせいにするなww 今からでも勉強しろ それが無理ならさようならww
(匿名)
あーあ、きえたらいいのに。私テスト0点とってやる
(真衣)
0点取ったらすごいよ逆にww 私はいつも95点以上だし
(匿名)
いつも満点 (まじ)のうちが0点とるなら、白紙しかないよ(笑)
(匿名)
テー作sに同感 なんかもー毎日が疲れる。 てか、No10スゴいね~ ウチ、満点とったことないww 小学生のときだったらあるけどなー…
(No.10)
すごい?ありがと ていさく同感じゃね!
(ぴんきぃ)
小学生んときはダントツで成績トップだったのになぁ~ 今平均点95だよ 結構高いと思わない?(決して自慢じゃないっす) でもクラスに毎回満点のガリ勉がいるんだよっ むかつくぅ~ 男子ならスポーツに生きろっつの
(匿名)
うちがりべん
(匿名)
なんかみなさん、自分が頭いいっていうのを自慢してるように しか見えないのですが。
(ゆうか)
いやならやめよーか? にこ読も(笑)
(匿名)
中学大嫌いで早く頭いい高校に行きたいけど 親友のおかげでがんばれてる
(ランキング作成者)
うわーーーー(汗)このラン作ってその日すぐ寝て久しぶりにこ こ来たんですが。あたしはいじめられているわけでもテストか らにげたいわけでもありません。逃げてもいません。誰だって そうだと思うけど、ただただたくさんの悩みと不安を抱えて毎 日を過ごしていくことがしんどい、と思っているだけ。それは みんな同じだから、逃げるわけもいかないけどね。逃げる勇気 もないしね… №4さんはあたしじゃないよ;