メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [毎日を過ごすことさえしんどい…逃げたい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



毎日を過ごすことさえしんどい…逃げたい

リプレイグラフNo.145335
開始 2010/09/08 00:19
終了 2010/12/08 00:19
確定
1位.

いいえ そう思わない

25票
2位.

はい そう思う

16票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ランキング作成者

うわーーーー(汗)このラン作ってその日すぐ寝て久しぶりにこ
こ来たんですが。あたしはいじめられているわけでもテストか
らにげたいわけでもありません。逃げてもいません。誰だって
そうだと思うけど、ただただたくさんの悩みと不安を抱えて毎
日を過ごしていくことがしんどい、と思っているだけ。それは
みんな同じだから、逃げるわけもいかないけどね。逃げる勇気
もないしね… №4さんはあたしじゃないよ;
👍 [No18] 2010/09/11 20:12info

中学大嫌いで早く頭いい高校に行きたいけど

親友のおかげでがんばれてる
👍 [No17] 2010/09/08 23:17info

匿名


ゆうか

いやならやめよーか?   にこ読も(笑)
👍 [No16] 2010/09/08 17:29info

なんかみなさん、自分が頭いいっていうのを自慢してるように
しか見えないのですが。
👍 [No15] 2010/09/08 17:27info

匿名


匿名

うちがりべん
👍 [No14] 2010/09/08 17:26info

小学生んときはダントツで成績トップだったのになぁ~
今平均点95だよ
結構高いと思わない?(決して自慢じゃないっす)
でもクラスに毎回満点のガリ勉がいるんだよっ
むかつくぅ~
男子ならスポーツに生きろっつの
👍 [No13] 2010/09/08 17:24info

ぴんきぃ


No.10

すごい?ありがと ていさく同感じゃね!
👍 [No12] 2010/09/08 16:45info

テー作sに同感

なんかもー毎日が疲れる。



てか、No10スゴいね~

ウチ、満点とったことないww

小学生のときだったらあるけどなー…
👍 [No11] 2010/09/08 16:32info

匿名


匿名

いつも満点 (まじ)のうちが0点とるなら、白紙しかないよ(笑)
👍 [No10] 2010/09/08 16:23info

0点取ったらすごいよ逆にww
私はいつも95点以上だし
👍 [No9] 2010/09/08 16:09info

真衣


匿名

あーあ、きえたらいいのに。私テスト0点とってやる
👍 [No8] 2010/09/08 16:08info

うち関係ないしーーバカだからって人のせいにするなww
今からでも勉強しろ
それが無理ならさようならww
👍 [No7] 2010/09/08 15:56info

真衣


匿名

明日だよ勉強できない。まいみたいなやつがいると
👍 [No6] 2010/09/08 15:48info

テストぐらいで!
ばかばかしい…早く勉強しろってかんじ
👍 [No5] 2010/09/08 15:43info

真衣


匿名

だってあしたテストお
👍 [No4] 2010/09/08 15:41info


ギャル悪魔

何馬鹿な事いってんの?誰だってしんどいし,だけどそんな事で逃げんな,
👍 [No2] 2010/09/08 09:34info

ていさく同感
👍 [No1] 2010/09/08 07:56info

匿名
1