メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
プチ読んでる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
プチ読んでる?
No.145346
開始 2010/09/08 14:08
終了 2010/12/08 14:08
1位.
読んでないに決まってるじゃ~んWW
79.7%
(47票)
2位.
愛読中
13.6%
(8票)
3位.
たまに読む
6.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/08 14:08
投票期間:終了
2010/12/08 14:08
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
59人
おすすめ者数
1人
15件 9/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
すっぴんきもいじゃん。
(真衣)
ニコモきもいよwwでもすっぴん知ってるってことは、ニコプ チかなりしってるねww
(匿名)
妹か昨日かってたの。まじきもい。 nicolaのほーがまし
(匿名)
妹が
(真衣)
ましとか・・ニコラすきじゃないんだwww まあばばあにはよさはわからないかwwno4
(匿名)
にこぷちのよさがわからない。にこら愛してたら他のかえないじゃん(笑)
(真衣)
他の買えなくはないじゃん・・お金ないのかww
(匿名)
うちはセブンティーン、のんの、にこら、ランズキ読。 おかねあるけど。 にこらばっかり愛さないから
(真衣)
うちもお金持ちです^^ 家2つにべっそう3つ
(匿名)
ふーん。でも自慢は友達からのでもうあきた。 じゃあnicola10さつとかまとめて買ってそう(笑) で、ぶす。
(真衣)
かわいいかわかんないけど、5回こくられたーー ばかはいるかちないよねあと
(ゆうか)
馬鹿じゃないしWw 5回とかすくな!!! まじかよ。ほんとはどうなの? 可愛いくないんでしょ?(笑)
(ゆうか)
は、いみふ!ずっといなかったくせに(笑)(笑) てかうちまじ可愛いよ?? でもギャルだからランズキのオーデうけんの nicolaも読んでるけど。 てか8回でもうちにわかなわないね! まじうち人気者だし 性格悪いのにね うち写真載せたいくらいだよ てかニコモになれなかったとかださい