メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > プチ読んでる?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

プチ読んでる?

リプレイNo.145346
開始 2010/09/08 14:08
終了 2010/12/08 14:08

1位.

読んでないに決まってるじゃ~んWW

79.7%(47票)
2位.

愛読中

13.6%(8票)
3位.

たまに読む

6.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/08 14:08
投票期間:終了2010/12/08 14:08
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
すっぴんきもいじゃん。

(真衣)
ニコモきもいよwwでもすっぴん知ってるってことは、ニコプ チかなりしってるねww

(匿名)
妹か昨日かってたの。まじきもい。 nicolaのほーがまし

(匿名)
妹が

(真衣)
ましとか・・ニコラすきじゃないんだwww まあばばあにはよさはわからないかwwno4

(匿名)
にこぷちのよさがわからない。にこら愛してたら他のかえないじゃん(笑)

(真衣)
他の買えなくはないじゃん・・お金ないのかww

(匿名)
うちはセブンティーン、のんの、にこら、ランズキ読。 おかねあるけど。 にこらばっかり愛さないから

(真衣)
うちもお金持ちです^^ 家2つにべっそう3つ

(匿名)
ふーん。でも自慢は友達からのでもうあきた。 じゃあnicola10さつとかまとめて買ってそう(笑) で、ぶす。

(真衣)
かわいいかわかんないけど、5回こくられたーー ばかはいるかちないよねあと

(ゆうか)
馬鹿じゃないしWw 5回とかすくな!!! まじかよ。ほんとはどうなの? 可愛いくないんでしょ?(笑)

(ゆうか)
は、いみふ!ずっといなかったくせに(笑)(笑) てかうちまじ可愛いよ?? でもギャルだからランズキのオーデうけんの nicolaも読んでるけど。 てか8回でもうちにわかなわないね! まじうち人気者だし 性格悪いのにね うち写真載せたいくらいだよ てかニコモになれなかったとかださい