メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [プチ読んでる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



プチ読んでる?

リプレイグラフNo.145346
開始 2010/09/08 14:08
終了 2010/12/08 14:08
確定
1位.

読んでないに決まってるじゃ~んWW

47票
2位.

愛読中

8票
3位.

たまに読む

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


は、いみふ!ずっといなかったくせに(笑)(笑)  てかうちまじ可愛いよ??  でもギャルだからランズキのオーデうけんの   nicolaも読んでるけど。   てか8回でもうちにわかなわないね!      まじうち人気者だし      性格悪いのにね        うち写真載せたいくらいだよ     てかニコモになれなかったとかださい
👍 [No15] 2010/09/08 19:50info

ゆうか

馬鹿じゃないしWw  5回とかすくな!!!   まじかよ。ほんとはどうなの?   可愛いくないんでしょ?(笑)
👍 [No13] 2010/09/08 16:19info

ゆうか


真衣

かわいいかわかんないけど、5回こくられたーー
ばかはいるかちないよねあと
👍 [No12] 2010/09/08 16:16info

ふーん。でも自慢は友達からのでもうあきた。    じゃあnicola10さつとかまとめて買ってそう(笑)   で、ぶす。
👍 [No11] 2010/09/08 16:10info

匿名


真衣

うちもお金持ちです^^
家2つにべっそう3つ
👍 [No10] 2010/09/08 16:08info

うちはセブンティーン、のんの、にこら、ランズキ読。 おかねあるけど。  にこらばっかり愛さないから
👍 [No9] 2010/09/08 16:04info

匿名


真衣

他の買えなくはないじゃん・・お金ないのかww
👍 [No8] 2010/09/08 16:01info

にこぷちのよさがわからない。にこら愛してたら他のかえないじゃん(笑)
👍 [No7] 2010/09/08 16:00info

匿名


真衣

ましとか・・ニコラすきじゃないんだwww
まあばばあにはよさはわからないかwwno4
👍 [No6] 2010/09/08 15:59info

妹が
👍 [No5] 2010/09/08 15:53info

匿名


匿名

妹か昨日かってたの。まじきもい。   nicolaのほーがまし
👍 [No4] 2010/09/08 15:52info

ニコモきもいよwwでもすっぴん知ってるってことは、ニコプ
チかなりしってるねww
👍 [No3] 2010/09/08 15:50info

真衣


匿名

すっぴんきもいじゃん。
👍 [No2] 2010/09/08 15:47info
1