メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 中2で彼氏いないのってやばい?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

中2で彼氏いないのってやばい?

リプレイNo.6691
開始 2010/09/08 15:51
終了 2010/12/08 15:51

1位.

大丈夫だよ

92.1%(70票)
2位.

やばい

7.9%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/08 15:51
投票期間:終了2010/12/08 15:51
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数76人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちもいないから仲間だあ

(匿名)
うち中3でやっとできたよ

(匿名)
やば

(匿名)
モテない人のことよく馬鹿にするヶド モテると可愛いゎ違うよ。両方ものにしてたらいいヶド 可愛くてもモテない人もいるしモテるヶドかわいくない人もいる やばいとかいってる人ゎの8割ゎそこまでかわいくない。 っていう意見でした。まぁ、高1でできないのゎまずいヶド 中2ならいいんじゃない? ちなみにぅちゎ小学校から彼氏いる ヶド。

(匿名)
確かにw

(匿名)
no.4に同感。

(すず)
まじ うちもおらんけど そうゆわれると 助かる ありちぃ☆