メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
中2で彼氏いないのってやばい?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
中2で彼氏いないのってやばい?
No.6691
開始 2010/09/08 15:51
終了 2010/12/08 15:51
1位.
大丈夫だよ
92.1%
(70票)
2位.
やばい
7.9%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/08 15:51
投票期間:終了
2010/12/08 15:51
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
76人
おすすめ者数
1人
7件 9/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちもいないから仲間だあ
(匿名)
うち中3でやっとできたよ
(匿名)
やば
(匿名)
モテない人のことよく馬鹿にするヶド モテると可愛いゎ違うよ。両方ものにしてたらいいヶド 可愛くてもモテない人もいるしモテるヶドかわいくない人もいる やばいとかいってる人ゎの8割ゎそこまでかわいくない。 っていう意見でした。まぁ、高1でできないのゎまずいヶド 中2ならいいんじゃない? ちなみにぅちゎ小学校から彼氏いる ヶド。
(匿名)
確かにw
(匿名)
no.4に同感。
(すず)
まじ うちもおらんけど そうゆわれると 助かる ありちぃ☆