| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [中2で彼氏いないのってやばい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2010/09/11 12:55 ![]() | ![]() すず |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/09/10 21:53 ![]() |
👍 [No5] 2010/09/10 21:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | モテない人のことよく馬鹿にするヶド モテると可愛いゎ違うよ。両方ものにしてたらいいヶド 可愛くてもモテない人もいるしモテるヶドかわいくない人もいる やばいとかいってる人ゎの8割ゎそこまでかわいくない。 っていう意見でした。まぁ、高1でできないのゎまずいヶド 中2ならいいんじゃない? ちなみにぅちゎ小学校から彼氏いる ヶド。 👍 [No4] 2010/09/10 21:52 ![]() |
👍 [No3] 2010/09/10 15:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/09/09 17:14 ![]() |
👍 [No1] 2010/09/08 18:35 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |