メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [中2で彼氏いないのってやばい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



中2で彼氏いないのってやばい?

リプレイグラフNo.6691
開始 2010/09/08 15:51
終了 2010/12/08 15:51
確定
1位.

大丈夫だよ

70票
2位.

やばい

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まじ
うちもおらんけど
そうゆわれると
助かる
ありちぃ☆
👍 [No7] 2010/09/11 12:55info

すず


匿名

no.4に同感。
👍 [No6] 2010/09/10 21:53info

確かにw
👍 [No5] 2010/09/10 21:52info

匿名


匿名

モテない人のことよく馬鹿にするヶド

モテると可愛いゎ違うよ。両方ものにしてたらいいヶド

可愛くてもモテない人もいるしモテるヶドかわいくない人もいる

やばいとかいってる人ゎの8割ゎそこまでかわいくない。



っていう意見でした。まぁ、高1でできないのゎまずいヶド
中2ならいいんじゃない? ちなみにぅちゎ小学校から彼氏いる
ヶド。

👍 [No4] 2010/09/10 21:52info

やば
👍 [No3] 2010/09/10 15:50info

匿名


匿名

うち中3でやっとできたよ
👍 [No2] 2010/09/09 17:14info

うちもいないから仲間だあ
👍 [No1] 2010/09/08 18:35info

匿名
1