メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 私はどう頑張ってもまりや嫌いです。すみません
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

私はどう頑張ってもまりや嫌いです。すみません

リプレイNo.6701
開始 2010/09/08 20:09
終了 2010/12/08 20:09

1位.

いいえ そう思わない

53.3%(49票)
2位.

はい そう思う

44.6%(41票)
3位.

その他(BBS)

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/08 20:09
投票期間:終了2010/12/08 20:09
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数92人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それはT作の意見でしょ! そんな人いっぱいいるのに何で ここでいちいち取り上げるのかわかりません! ちなみにわたしは梨香子どう頑張っても好きになれません! そんなの言ってたらきりないんじゃない?

(匿名)
あんた何言いたいの? 好きにすれば(笑)

(匿名)
頑張ってスキになれるわけないぢゃん。 ほんとの「スキ」は、ごく自然になると思う。 あと、いちいちランにしないで。

(匿名)
好きになって~!!!   なんて頼んでないし!

(匿名)
私はどうしてもりかこちゃんを好きになれません

(匿名)
私もマリヤ嫌い…ってか、大っ嫌い!!

(りず)
↓だから?

(匿名)
え。だから?とか意味わかんないんだけど。 理屈っぽいのってやだわー。 あ、ぅちまりや嫌いっていった人じゃないからねw まぁ、ぅちもまりやすきじゃないけど。

(匿名)
↓あっそ

(匿名)
うちもまりや大大大大嫌い!ブスだし            美玲cとか杏里cとかりかこcゎ大好き!          美玲cとまりやなんか比べものにならない!         美玲cとまりやを比べるヤツゎバカ!!           まりやがブスすぎるからね(笑)              うちの考えなんだから文句いうなよ! いってもいいけどうる さいから

(匿名)
↓あんたの目おかしいんじゃない?

(匿名)
↓それ思う! こう言うのって だいたい言ってるやつらがきもいんだよ ぶすぶすぶす まじうぜ

(匿名)
きらいだからって いちいちランにすんな

(匿名)
謝るんだったら 言うなよ まじきもい

(匿名)
私キモイですけど何か? あんたら自分のこと可愛いとおもっ てんの? わぁ~まりやファンゎみんなナルシなんだね(笑) 受けるんですけどー まりやもナルシそうだし        目ぜんぜんおかしくありません

(匿名)
↓いや絶対おかしいよ!一度目医者行きな!

(匿名)
↓↓お前キモいん認めたんかよ!wwwwwwwww

(匿名)
うちは美玲無理ー。 って言ったら叩かれるよね。

(匿名)
いやもう眼科いってるし                  あと目医者っておこちゃまの言い方だよ (笑)       普通ゎ眼科っていうんだよ そんなのも知らないの~     知るわけないか まりやがブスってことも気づかないんだもん やっぱまりやファンとまりやってナルシかも~!(笑)    ちょ~うけるぅ!                     逆にあんたらが眼科いったほうがいいよ(笑)

(匿名)
↓同感 うちも嫌い

(匿名)
まりやは好きな人も嫌いな人も多いんでしょきっと

(匿名)
№19みたいな、小さいことをわざわざ指摘したり マリヤとマリヤのファンは皆ナルシだとか急に決め付けたりする 意味分かんない人のために分かりやすーく目医者って 書いてあげたんじゃない?w マリヤのこと批判するあんたらこそ 自分の方がかわいいと思ってんの?