メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
私はどう頑張ってもまりや嫌いです。すみません
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
私はどう頑張ってもまりや嫌いです。すみません
No.6701
開始 2010/09/08 20:09
終了 2010/12/08 20:09
1位.
いいえ そう思わない
53.3%
(49票)
2位.
はい そう思う
44.6%
(41票)
3位.
その他(BBS)
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/08 20:09
投票期間:終了
2010/12/08 20:09
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
92人
おすすめ者数
3人
22件 10/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それはT作の意見でしょ! そんな人いっぱいいるのに何で ここでいちいち取り上げるのかわかりません! ちなみにわたしは梨香子どう頑張っても好きになれません! そんなの言ってたらきりないんじゃない?
(匿名)
あんた何言いたいの? 好きにすれば(笑)
(匿名)
頑張ってスキになれるわけないぢゃん。 ほんとの「スキ」は、ごく自然になると思う。 あと、いちいちランにしないで。
(匿名)
好きになって~!!! なんて頼んでないし!
(匿名)
私はどうしてもりかこちゃんを好きになれません
(匿名)
私もマリヤ嫌い…ってか、大っ嫌い!!
(りず)
↓だから?
(匿名)
え。だから?とか意味わかんないんだけど。 理屈っぽいのってやだわー。 あ、ぅちまりや嫌いっていった人じゃないからねw まぁ、ぅちもまりやすきじゃないけど。
(匿名)
↓あっそ
(匿名)
うちもまりや大大大大嫌い!ブスだし 美玲cとか杏里cとかりかこcゎ大好き! 美玲cとまりやなんか比べものにならない! 美玲cとまりやを比べるヤツゎバカ!! まりやがブスすぎるからね(笑) うちの考えなんだから文句いうなよ! いってもいいけどうる さいから
(匿名)
↓あんたの目おかしいんじゃない?
(匿名)
↓それ思う! こう言うのって だいたい言ってるやつらがきもいんだよ ぶすぶすぶす まじうぜ
(匿名)
きらいだからって いちいちランにすんな
(匿名)
謝るんだったら 言うなよ まじきもい
(匿名)
私キモイですけど何か? あんたら自分のこと可愛いとおもっ てんの? わぁ~まりやファンゎみんなナルシなんだね(笑) 受けるんですけどー まりやもナルシそうだし 目ぜんぜんおかしくありません
(匿名)
↓いや絶対おかしいよ!一度目医者行きな!
(匿名)
↓↓お前キモいん認めたんかよ!wwwwwwwww
(匿名)
うちは美玲無理ー。 って言ったら叩かれるよね。
(匿名)
いやもう眼科いってるし あと目医者っておこちゃまの言い方だよ (笑) 普通ゎ眼科っていうんだよ そんなのも知らないの~ 知るわけないか まりやがブスってことも気づかないんだもん やっぱまりやファンとまりやってナルシかも~!(笑) ちょ~うけるぅ! 逆にあんたらが眼科いったほうがいいよ(笑)
(匿名)
↓同感 うちも嫌い
(匿名)
まりやは好きな人も嫌いな人も多いんでしょきっと
(匿名)
№19みたいな、小さいことをわざわざ指摘したり マリヤとマリヤのファンは皆ナルシだとか急に決め付けたりする 意味分かんない人のために分かりやすーく目医者って 書いてあげたんじゃない?w マリヤのこと批判するあんたらこそ 自分の方がかわいいと思ってんの?