メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [私はどう頑張ってもまりや嫌いです。すみません] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



私はどう頑張ってもまりや嫌いです。すみません

リプレイグラフNo.6701
開始 2010/09/08 20:09
終了 2010/12/08 20:09
確定
1位.

いいえ そう思わない

49票
2位.

はい そう思う

41票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

№19みたいな、小さいことをわざわざ指摘したり
マリヤとマリヤのファンは皆ナルシだとか急に決め付けたりする
意味分かんない人のために分かりやすーく目医者って
書いてあげたんじゃない?w

マリヤのこと批判するあんたらこそ
自分の方がかわいいと思ってんの?
👍 [No22] 2010/10/16 19:14info

まりやは好きな人も嫌いな人も多いんでしょきっと
👍 [No21] 2010/09/18 20:43info

匿名


匿名

↓同感 うちも嫌い
👍 [No20] 2010/09/15 17:18info

いやもう眼科いってるし                 
あと目医者っておこちゃまの言い方だよ (笑)      
普通ゎ眼科っていうんだよ そんなのも知らないの~    
知るわけないか まりやがブスってことも気づかないんだもん
やっぱまりやファンとまりやってナルシかも~!(笑)   
ちょ~うけるぅ!                    
逆にあんたらが眼科いったほうがいいよ(笑)
👍 [No19] 2010/09/12 16:33info

匿名


匿名

うちは美玲無理ー。
って言ったら叩かれるよね。
👍 [No18] 2010/09/12 14:27info

↓↓お前キモいん認めたんかよ!wwwwwwwww
👍 [No17] 2010/09/12 12:27info

匿名


匿名

↓いや絶対おかしいよ!一度目医者行きな!
👍 [No16] 2010/09/11 23:23info

私キモイですけど何か? あんたら自分のこと可愛いとおもっ
てんの? わぁ~まりやファンゎみんなナルシなんだね(笑)
受けるんですけどー まりやもナルシそうだし       
目ぜんぜんおかしくありません
👍 [No15] 2010/09/11 14:37info

匿名


匿名

謝るんだったら
言うなよ
まじきもい
👍 [No14] 2010/09/11 13:53info

きらいだからって
いちいちランにすんな
👍 [No13] 2010/09/11 13:52info

匿名


匿名

↓それ思う!
こう言うのって
だいたい言ってるやつらがきもいんだよ
ぶすぶすぶす
まじうぜ
👍 [No12] 2010/09/11 13:51info

↓あんたの目おかしいんじゃない?
👍 [No11] 2010/09/11 00:13info

匿名


匿名

うちもまりや大大大大嫌い!ブスだし           
美玲cとか杏里cとかりかこcゎ大好き!         
美玲cとまりやなんか比べものにならない!        
美玲cとまりやを比べるヤツゎバカ!!          
まりやがブスすぎるからね(笑)             
うちの考えなんだから文句いうなよ! いってもいいけどうる
さいから
👍 [No10] 2010/09/10 18:16info

↓あっそ
👍 [No9] 2010/09/09 23:15info

匿名


匿名

え。だから?とか意味わかんないんだけど。
理屈っぽいのってやだわー。

あ、ぅちまりや嫌いっていった人じゃないからねw

まぁ、ぅちもまりやすきじゃないけど。

👍 [No8] 2010/09/09 22:52info

↓だから?
👍 [No7] 2010/09/09 13:51info

りず


匿名

私もマリヤ嫌い…ってか、大っ嫌い!!
👍 [No6] 2010/09/09 13:44info

私はどうしてもりかこちゃんを好きになれません
👍 [No5] 2010/09/09 13:44info

匿名


匿名

好きになって~!!!
  なんて頼んでないし!
👍 [No4] 2010/09/08 20:38info

頑張ってスキになれるわけないぢゃん。
ほんとの「スキ」は、ごく自然になると思う。
あと、いちいちランにしないで。
👍 [No3] 2010/09/08 20:33info

匿名


匿名

あんた何言いたいの?
好きにすれば(笑)
👍 [No2] 2010/09/08 20:25info

それはT作の意見でしょ!
そんな人いっぱいいるのに何で
ここでいちいち取り上げるのかわかりません!
ちなみにわたしは梨香子どう頑張っても好きになれません!
そんなの言ってたらきりないんじゃない?
👍 [No1] 2010/09/08 20:17info

匿名
1