| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [私はどう頑張ってもまりや嫌いです。すみません] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | №19みたいな、小さいことをわざわざ指摘したり マリヤとマリヤのファンは皆ナルシだとか急に決め付けたりする 意味分かんない人のために分かりやすーく目医者って 書いてあげたんじゃない?w マリヤのこと批判するあんたらこそ 自分の方がかわいいと思ってんの? 👍 [No22] 2010/10/16 19:14 ![]() |
👍 [No21] 2010/09/18 20:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2010/09/15 17:18 ![]() |
いやもう眼科いってるし あと目医者っておこちゃまの言い方だよ (笑) 普通ゎ眼科っていうんだよ そんなのも知らないの~ 知るわけないか まりやがブスってことも気づかないんだもん やっぱまりやファンとまりやってナルシかも~!(笑) ちょ~うけるぅ! 逆にあんたらが眼科いったほうがいいよ(笑) 👍 [No19] 2010/09/12 16:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2010/09/12 14:27 ![]() |
👍 [No17] 2010/09/12 12:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2010/09/11 23:23 ![]() |
👍 [No15] 2010/09/11 14:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/09/11 13:53 ![]() |
👍 [No13] 2010/09/11 13:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/09/11 13:51 ![]() |
👍 [No11] 2010/09/11 00:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | うちもまりや大大大大嫌い!ブスだし 美玲cとか杏里cとかりかこcゎ大好き! 美玲cとまりやなんか比べものにならない! 美玲cとまりやを比べるヤツゎバカ!! まりやがブスすぎるからね(笑) うちの考えなんだから文句いうなよ! いってもいいけどうる さいから 👍 [No10] 2010/09/10 18:16 ![]() |
👍 [No9] 2010/09/09 23:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/09/09 22:52 ![]() |
👍 [No7] 2010/09/09 13:51 ![]() | ![]() りず |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/09/09 13:44 ![]() |
👍 [No5] 2010/09/09 13:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/09/08 20:38 ![]() |
👍 [No3] 2010/09/08 20:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/09/08 20:25 ![]() |
👍 [No1] 2010/09/08 20:17 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |