メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 美玲ちゃん38㌔ってやばくないですか・・・
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

美玲ちゃん38㌔ってやばくないですか・・・

リプレイNo.6722
開始 2010/09/09 16:26
終了 2010/12/09 16:26

1位.

軽いよね

63.6%(70票)
2位.

ヤバスギおまえゎ拒食症かょ

29.1%(32票)
3位.

モデルならそのくらいで当然

4.5%(5票)
4位.

いいんじゃない

1.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/09 16:26
投票期間:終了2010/12/09 16:26
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数110人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(うみか)
気持ち悪いよーーー!!

(匿名)
身長は何センチなのか教えてください

(匿名)
165で35のモデルがピチレにいるよ

(匿名)
↓気持ち悪いですね やっぱりキモイ雑誌(ピチレ)には 体型のバランスが悪いモデルがいるんですね 気持ち悪くて寒気がします

(匿名)
ですよね!やまだあかり..

(匿名)
やまだあかり・・・ 名前もキモイ

みんなバカじゃない (匿名)
美玲チャンは164センチで42キロだよ。 普通なモデルらしい体系じゃない? 実際人気じゃん。知らないくせに テキトーなこといわないでね。

(匿名)
きもいもん しかたないじゃん 口うざいし 調子のってるし きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきも

(匿名)
38!!?? 一緒だ・・・

(あかり)
38トカ・・・・ やばいと思う! でもこいついろんな仕事 あってうざいんだけど! 夏虹とかまつじゅんかわいそ~!