メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
美玲ちゃん38㌔ってやばくないですか・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
美玲ちゃん38㌔ってやばくないですか・・・
No.6722
開始 2010/09/09 16:26
終了 2010/12/09 16:26
1位.
軽いよね
63.6%
(70票)
2位.
ヤバスギおまえゎ拒食症かょ
29.1%
(32票)
3位.
モデルならそのくらいで当然
4.5%
(5票)
4位.
いいんじゃない
1.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/09 16:26
投票期間:終了
2010/12/09 16:26
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
110人
おすすめ者数
2人
10件 9/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(うみか)
気持ち悪いよーーー!!
(匿名)
身長は何センチなのか教えてください
(匿名)
165で35のモデルがピチレにいるよ
(匿名)
↓気持ち悪いですね やっぱりキモイ雑誌(ピチレ)には 体型のバランスが悪いモデルがいるんですね 気持ち悪くて寒気がします
(匿名)
ですよね!やまだあかり..
(匿名)
やまだあかり・・・ 名前もキモイ
みんなバカじゃない
(匿名)
美玲チャンは164センチで42キロだよ。 普通なモデルらしい体系じゃない? 実際人気じゃん。知らないくせに テキトーなこといわないでね。
(匿名)
きもいもん しかたないじゃん 口うざいし 調子のってるし きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきも
(匿名)
38!!?? 一緒だ・・・
(あかり)
38トカ・・・・ やばいと思う! でもこいついろんな仕事 あってうざいんだけど! 夏虹とかまつじゅんかわいそ~!