メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [美玲ちゃん38㌔ってやばくないですか・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



美玲ちゃん38㌔ってやばくないですか・・・

リプレイグラフNo.6722
開始 2010/09/09 16:26
終了 2010/12/09 16:26
確定
1位.

軽いよね

70票
2位.

ヤバスギおまえゎ拒食症かょ

32票
3位.

モデルならそのくらいで当然

5票
4位.

いいんじゃない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あかり

38トカ・・・・
やばいと思う!
でもこいついろんな仕事
あってうざいんだけど!
夏虹とかまつじゅんかわいそ~!
👍 [No10] 2010/09/13 16:36info

38!!??
一緒だ・・・
👍 [No9] 2010/09/12 12:20info

匿名


匿名

きもいもん
しかたないじゃん
口うざいし
調子のってるし
きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきも
👍 [No8] 2010/09/11 14:49info

みんなバカじゃない

美玲チャンは164センチで42キロだよ。
普通なモデルらしい体系じゃない?
実際人気じゃん。知らないくせに
テキトーなこといわないでね。
👍 [No7] 2010/09/11 10:32info

匿名


匿名

やまだあかり・・・
名前もキモイ
👍 [No6] 2010/09/09 17:04info

ですよね!やまだあかり..
👍 [No5] 2010/09/09 16:52info

匿名


匿名

↓気持ち悪いですね
やっぱりキモイ雑誌(ピチレ)には
体型のバランスが悪いモデルがいるんですね
気持ち悪くて寒気がします

👍 [No4] 2010/09/09 16:50info

165で35のモデルがピチレにいるよ
👍 [No3] 2010/09/09 16:48info

匿名


匿名

身長は何センチなのか教えてください
👍 [No2] 2010/09/09 16:45info

気持ち悪いよーーー!!
👍 [No1] 2010/09/09 16:36info

うみか
1