メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
小4で西野カナって、はやいですかね?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
小4で西野カナって、はやいですかね?
No.6729
開始 2010/09/09 20:24
終了 2010/12/09 20:24
1位.
いいとおもうよ!西野カナの曲は、何歳でも聴いていい曲じゃん!!
74.7%
(65票)
2位.
小学生は、はやすぎww
11.5%
(10票)
3位.
別に、いいんじゃね
6.9%
(6票)
4位.
どーでもいー
3.4%
(3票)
5位.
はやいと思う。小4で西野かなの曲聴いたって、意味分かんないでしょ?
1.1%
(1票)
5位.
私も小4だけど、西野カナ大好き!!
1.1%
(1票)
7位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
7位.
はやすぎだしwww
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/09 20:24
投票期間:終了
2010/12/09 20:24
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
87人
おすすめ者数
2人
9件 9/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いいと思う!!!!!! 西野カナだいちゅき!!
(匿名)
はやすぎ==== ばっかじゃないの? 絶対メロディがいいからって、 歌詞の意味も分からないで聴いてるんでしょ それじゃ、意味無いじゃん。 バーカバーカバーか
(匿名)
うちも小よん♪ かなやんだいすき
(匿名)
関係ないランいらんし!
(匿名)
は? 小学生でカナやんの良さが分かるってゆうん??? なめとんなよ よーTVとかで「中高生の間で~・・」 とかゆっとるやろーがw
(匿名)
小学生でもにんきだし。 かなやんのよさ分からないばかなんかいないよ
(匿名)
どうでもいい 塚関係なくね!! いちいち聞くな
(匿名)
なんでここの人たちに聞くなよとか決めつけられなきゃいけな いの? テー作じゃないよ
(あかね)
あんた達が思ってるほど 今の小学生あたまいいし! なに??歌詞の意味も分からないって! それぐらい分かるし! あんたの方が頭小学生レベル なんじゃない????