メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 小4で西野カナって、はやいですかね?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

小4で西野カナって、はやいですかね?

リプレイNo.6729
開始 2010/09/09 20:24
終了 2010/12/09 20:24

1位.

いいとおもうよ!西野カナの曲は、何歳でも聴いていい曲じゃん!!

74.7%(65票)
2位.

小学生は、はやすぎww

11.5%(10票)
3位.

別に、いいんじゃね

6.9%(6票)
4位.

どーでもいー

3.4%(3票)
5位.

はやいと思う。小4で西野かなの曲聴いたって、意味分かんないでしょ?

1.1%(1票)
5位.

私も小4だけど、西野カナ大好き!!

1.1%(1票)
7位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
7位.

はやすぎだしwww

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/09 20:24
投票期間:終了2010/12/09 20:24
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いいと思う!!!!!! 西野カナだいちゅき!!

(匿名)
はやすぎ==== ばっかじゃないの? 絶対メロディがいいからって、 歌詞の意味も分からないで聴いてるんでしょ それじゃ、意味無いじゃん。 バーカバーカバーか

(匿名)
うちも小よん♪ かなやんだいすき

(匿名)
関係ないランいらんし!

(匿名)
は? 小学生でカナやんの良さが分かるってゆうん??? なめとんなよ よーTVとかで「中高生の間で~・・」 とかゆっとるやろーがw

(匿名)
小学生でもにんきだし。 かなやんのよさ分からないばかなんかいないよ

(匿名)
どうでもいい 塚関係なくね!! いちいち聞くな

(匿名)
なんでここの人たちに聞くなよとか決めつけられなきゃいけな いの? テー作じゃないよ

(あかね)
あんた達が思ってるほど 今の小学生あたまいいし! なに??歌詞の意味も分からないって! それぐらい分かるし! あんたの方が頭小学生レベル なんじゃない????