メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [小4で西野カナって、はやいですかね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



小4で西野カナって、はやいですかね?

リプレイグラフNo.6729
開始 2010/09/09 20:24
終了 2010/12/09 20:24
確定
1位.

いいとおもうよ!西野カナの曲は、何歳でも聴いていい曲じゃん!!

65票
2位.

小学生は、はやすぎww

10票
3位.

別に、いいんじゃね

6票
4位.

どーでもいー

3票
5位.

はやいと思う。小4で西野かなの曲聴いたって、意味分かんないでしょ?

1票
5位.

私も小4だけど、西野カナ大好き!!

1票
7位.

その他(BBS)

0票
7位.

はやすぎだしwww

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あんた達が思ってるほど
今の小学生あたまいいし!
なに??歌詞の意味も分からないって!
それぐらい分かるし!
あんたの方が頭小学生レベル
なんじゃない????
👍 [No9] 2010/09/13 16:33info

あかね


匿名

なんでここの人たちに聞くなよとか決めつけられなきゃいけな
いの?
テー作じゃないよ
👍 [No8] 2010/09/12 16:47info

どうでもいい
塚関係なくね!!
いちいち聞くな
👍 [No7] 2010/09/11 14:44info

匿名


匿名

小学生でもにんきだし。  かなやんのよさ分からないばかなんかいないよ
👍 [No6] 2010/09/10 16:13info

は?
小学生でカナやんの良さが分かるってゆうん???

なめとんなよ

よーTVとかで「中高生の間で~・・」
とかゆっとるやろーがw
👍 [No5] 2010/09/10 15:38info

匿名


匿名

関係ないランいらんし!
👍 [No4] 2010/09/10 01:02info

うちも小よん♪  かなやんだいすき
👍 [No3] 2010/09/09 23:10info

匿名


匿名

はやすぎ====
ばっかじゃないの?
絶対メロディがいいからって、
歌詞の意味も分からないで聴いてるんでしょ
それじゃ、意味無いじゃん。
バーカバーカバーか
👍 [No2] 2010/09/09 20:39info

いいと思う!!!!!!
西野カナだいちゅき!!
👍 [No1] 2010/09/09 20:38info

匿名
1