メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 小2とか小4とかくんのムカつく お前らにはST欄ゎまだはやいんだよ
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

小2とか小4とかくんのムカつく お前らにはST欄ゎまだはやいんだよ

リプレイNo.6742
開始 2010/09/10 17:28
終了 2010/12/10 17:28

1位.

そう思う くんなくんな!!

73.8%(62票)
2位.

・・・

20.2%(17票)
3位.

くんなよ汚れるだろ ガキ

2.4%(2票)
3位.

私も小4

2.4%(2票)
5位.

私も小2

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/10 17:28
投票期間:終了2010/12/10 17:28
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ほんとガキ。 まだ割り算とか習ってるヤツらだよ? √ ならってカラ来いっつーの!!

(匿名)
↓笑 言えてるかも・・・ぷ

小学生ですけど (匿名)
セブンティーンすきなのにだめなの?

(匿名)
お前が決められることじゃないw

(匿名)
小学生の着る服の特集はないけど・・・ 小学生ならニコプチじゃない??

(匿名)
小学生だけど、友達みんなセブンティーンかランズキで、よんで面白いんですけど.. 私背がでかいんでセブンティーンの服きるし

(匿名)
小学生が、ST読んじゃいけないというほうりつは、あるんです か?

(匿名)
歳が幼くても 好きなもんは好きなんだから 別によくない・・・?

(匿名)
No7へ 法律があるよ って言ってもなんか言い分けするだろ!! うざい

(匿名)
↓同感。 つかさー、、漢字よめんの? 読むたび苦労するってw ドMなー。

(匿名)
↓きもい

(匿名)
うち中2だけど オシャレが好きなんだったらなにしてもいいと思う あんたらが口出しすることじゃない その人が決めることなんだから 人の事わほっとけば 法律? なに? その法律説明してみなよ!できないんでしょうがよ! お前らの脳みそ小学生かっっ!!!!

(匿名)
SevenTeenは高校生雑誌なんだよ? 13歳から19歳までのTeenが読む雑誌なんだからありえないじゃん小6ならまだしも小4と小2はかなりないわ… 法律あるとか言ってるけどある意味説明書みたいなもんでSevenTeenは13歳から19歳なの。 上はいいけど下は駄目だわ… 中学生の雑誌ちゃんとあるんだからまずそれ読んでからきてよ

(匿名)
STゎ13?19歳向けの雑誌だから、中学生もいいんじゃないですか??

(匿名)
NO12 きもぉいw なんか説教たらたら?ばばー(じじー)かっ← 笑 ㊥学ゎいいでしょ 小②とか,7歳?8歳?ぢゃん?

(匿名)
NO10 >>漢字なんて余裕で読めるし。 漢字読むことで苦労なんてしませんよ~!!! 小学生なめんじゃねーぞ バーカ×100000000000000000000000000000 あと~、テー作も勝手にむかついてろ!!!

(匿名)
NO15 きもいのあんたじゃん NO12 確かにそういうことだけどそこまで言わんでも! 小学生わ、早いと思う! お姉さんの読んでても分けゎかんの? ま自分で考えろ!!

(れいな)
ウチ小6ですけど・・・ №1さん√習ってから読むのは逆に遅いのでは・・・? ウチの学校ほとんどの子はニコラだけど小5でSTの付録持っ てたよ(読んでるか貰ったかは知らないけど)

(匿名)
小6くらいならまだいいけど・・・・小2とか小4は・・・一応 おしゃれの参考とかにはなると思うけど

(匿名)
読者が幼稚化してるからモデルも幼稚化してるんじゃない?w w

(匿名)
NO20は?それ関係ないっしょ。