| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [小2とか小4とかくんのムカつく お前らにはST欄ゎまだはやいんだよ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No21] 2010/09/13 20:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2010/09/13 16:28 ![]() |
👍 [No19] 2010/09/12 16:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() れいな | 👍 [No18] 2010/09/12 16:40 ![]() |
👍 [No17] 2010/09/12 12:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | NO10 >>漢字なんて余裕で読めるし。 漢字読むことで苦労なんてしませんよ~!!! 小学生なめんじゃねーぞ バーカ×100000000000000000000000000000 あと~、テー作も勝手にむかついてろ!!! 👍 [No16] 2010/09/12 08:58 ![]() |
👍 [No15] 2010/09/11 17:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/09/11 16:55 ![]() |
SevenTeenは高校生雑誌なんだよ? 13歳から19歳までのTeenが読む雑誌なんだからありえないじゃん小6ならまだしも小4と小2はかなりないわ… 法律あるとか言ってるけどある意味説明書みたいなもんでSevenTeenは13歳から19歳なの。 上はいいけど下は駄目だわ… 中学生の雑誌ちゃんとあるんだからまずそれ読んでからきてよ 👍 [No13] 2010/09/11 15:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | うち中2だけど オシャレが好きなんだったらなにしてもいいと思う あんたらが口出しすることじゃない その人が決めることなんだから 人の事わほっとけば 法律? なに? その法律説明してみなよ!できないんでしょうがよ! お前らの脳みそ小学生かっっ!!!! 👍 [No12] 2010/09/11 13:25 ![]() |
👍 [No11] 2010/09/10 22:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/09/10 21:14 ![]() |
👍 [No9] 2010/09/10 19:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/09/10 19:45 ![]() |
👍 [No7] 2010/09/10 19:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/09/10 19:36 ![]() |
👍 [No5] 2010/09/10 19:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/09/10 18:52 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/09/10 17:45 ![]() |
👍 [No1] 2010/09/10 17:31 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |