メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [小2とか小4とかくんのムカつく お前らにはST欄ゎまだはやいんだよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



小2とか小4とかくんのムカつく お前らにはST欄ゎまだはやいんだよ

リプレイグラフNo.6742
開始 2010/09/10 17:28
終了 2010/12/10 17:28
確定
1位.

そう思う くんなくんな!!

62票
2位.

・・・

17票
3位.

くんなよ汚れるだろ ガキ

2票
3位.

私も小4

2票
5位.

私も小2

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO20は?それ関係ないっしょ。
👍 [No21] 2010/09/13 20:00info

匿名


匿名

読者が幼稚化してるからモデルも幼稚化してるんじゃない?w
w
👍 [No20] 2010/09/13 16:28info

小6くらいならまだいいけど・・・・小2とか小4は・・・一応
おしゃれの参考とかにはなると思うけど
👍 [No19] 2010/09/12 16:42info

匿名


れいな

ウチ小6ですけど・・・
№1さん√習ってから読むのは逆に遅いのでは・・・?
ウチの学校ほとんどの子はニコラだけど小5でSTの付録持っ
てたよ(読んでるか貰ったかは知らないけど)
👍 [No18] 2010/09/12 16:40info

NO15
きもいのあんたじゃん
NO12
確かにそういうことだけどそこまで言わんでも!

小学生わ、早いと思う!
お姉さんの読んでても分けゎかんの?
ま自分で考えろ!!
👍 [No17] 2010/09/12 12:18info

匿名


匿名

NO10 >>漢字なんて余裕で読めるし。
漢字読むことで苦労なんてしませんよ~!!!
小学生なめんじゃねーぞ
バーカ×100000000000000000000000000000
あと~、テー作も勝手にむかついてろ!!!
👍 [No16] 2010/09/12 08:58info

NO12
きもぉいw
なんか説教たらたら?ばばー(じじー)かっ←
笑

㊥学ゎいいでしょ
小②とか,7歳?8歳?ぢゃん?

👍 [No15] 2010/09/11 17:48info

匿名


匿名

STゎ13?19歳向けの雑誌だから、中学生もいいんじゃないですか??
👍 [No14] 2010/09/11 16:55info

SevenTeenは高校生雑誌なんだよ?

13歳から19歳までのTeenが読む雑誌なんだからありえないじゃん小6ならまだしも小4と小2はかなりないわ…

法律あるとか言ってるけどある意味説明書みたいなもんでSevenTeenは13歳から19歳なの。


上はいいけど下は駄目だわ…
中学生の雑誌ちゃんとあるんだからまずそれ読んでからきてよ
👍 [No13] 2010/09/11 15:12info

匿名


匿名

うち中2だけど
オシャレが好きなんだったらなにしてもいいと思う
あんたらが口出しすることじゃない
その人が決めることなんだから
人の事わほっとけば
法律?
なに?
その法律説明してみなよ!できないんでしょうがよ!
お前らの脳みそ小学生かっっ!!!!
👍 [No12] 2010/09/11 13:25info

↓きもい
👍 [No11] 2010/09/10 22:05info

匿名


匿名

↓同感。 つかさー、、漢字よめんの?

読むたび苦労するってw ドMなー。
👍 [No10] 2010/09/10 21:14info

No7へ

法律があるよ
って言ってもなんか言い分けするだろ!!

うざい
👍 [No9] 2010/09/10 19:57info

匿名


匿名

歳が幼くても
好きなもんは好きなんだから
別によくない・・・?
👍 [No8] 2010/09/10 19:45info

小学生が、ST読んじゃいけないというほうりつは、あるんです
か?
👍 [No7] 2010/09/10 19:44info

匿名


匿名

小学生だけど、友達みんなセブンティーンかランズキで、よんで面白いんですけど..      私背がでかいんでセブンティーンの服きるし
👍 [No6] 2010/09/10 19:36info

小学生の着る服の特集はないけど・・・

小学生ならニコプチじゃない??

👍 [No5] 2010/09/10 19:18info

匿名


匿名

お前が決められることじゃないw
👍 [No4] 2010/09/10 18:52info

小学生ですけど

セブンティーンすきなのにだめなの?
👍 [No3] 2010/09/10 18:05info

匿名


匿名

↓笑

言えてるかも・・・ぷ
👍 [No2] 2010/09/10 17:45info

ほんとガキ。
まだ割り算とか習ってるヤツらだよ?
√ ならってカラ来いっつーの!!
👍 [No1] 2010/09/10 17:31info

匿名
1