メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 新STモの中で1番STらしいのは葵ちゃんだと思う。
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

新STモの中で1番STらしいのは葵ちゃんだと思う。

No.6744
開始 2010/09/10 18:53
終了 2010/12/10 18:53

1位.

いいえ そう思わない

58.0%(65票)
2位.

はい そう思う

31.3%(35票)
3位.

その他(BBS)

8.9%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/10 18:53
投票期間:終了2010/12/10 18:53
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数112人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
詩織c、ななみc、実見、かな。

(匿名)
まみやだ

(匿名)
彩花cが一番成功だろ

(匿名)
詩織

(匿名)
彩花と葵と菜渚美だけでよかった

(匿名)
彩花チャンがスタイルとか顔がst系な気がする(笑)

(匿名)
北山詩織だけは納得出来ない!

(匿名)
新モの中で男性ファンが多いのは圧倒的に葵c! 既に、中年男性ファンが多く付いてる☆AKBみたい(笑)

(匿名)
葵ちゃん、一番STぽくないw

(匿名)
彩花cまみc

(匿名)
葵ちゃんが一番可愛い!!

(☆)
うっわーーー みんな葵に嫉妬してるんだーーーーーー! きも(笑)

(匿名)
ミスSTって、いつも最終候補の写真は微妙なのに、葵ちゃんは最初から可愛くてびっくり!!

(匿名)
やっぱり、彩花cとまみcは違う!めっちゃ可愛い!

(匿名)
でも、、最終選考のときの写りよすぎて 実際結構普通だったというw

(匿名)
葵ちゃんめっちゃかわいいよ いいな

(匿名)
葵cは投票の写真はめっちゃ可愛いかったけど、実物見て大分ガッカリしました。まみcや彩花cは問題なく可愛いかったです(^o^)

(匿名)
彩花ちゃんだと思う。 ニコプチ友達に借りたことあるけど…可愛かったし★

(匿名)
葵Cファンって他の新モファンに比べて、おたくっぽくて怖 い。。。