メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
新STモの中で1番STらしいのは葵ちゃんだと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
新STモの中で1番STらしいのは葵ちゃんだと思う。
No.6744
開始 2010/09/10 18:53
終了 2010/12/10 18:53
1位.
いいえ そう思わない
58.0%
(65票)
2位.
はい そう思う
31.3%
(35票)
3位.
その他(BBS)
8.9%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/10 18:53
投票期間:終了
2010/12/10 18:53
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
112人
おすすめ者数
3人
19件 9/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
詩織c、ななみc、実見、かな。
(匿名)
まみやだ
(匿名)
彩花cが一番成功だろ
(匿名)
詩織
(匿名)
彩花と葵と菜渚美だけでよかった
(匿名)
彩花チャンがスタイルとか顔がst系な気がする(笑)
(匿名)
北山詩織だけは納得出来ない!
(匿名)
新モの中で男性ファンが多いのは圧倒的に葵c! 既に、中年男性ファンが多く付いてる☆AKBみたい(笑)
(匿名)
葵ちゃん、一番STぽくないw
(匿名)
彩花cまみc
(匿名)
葵ちゃんが一番可愛い!!
(☆)
うっわーーー みんな葵に嫉妬してるんだーーーーーー! きも(笑)
(匿名)
ミスSTって、いつも最終候補の写真は微妙なのに、葵ちゃんは最初から可愛くてびっくり!!
(匿名)
やっぱり、彩花cとまみcは違う!めっちゃ可愛い!
(匿名)
でも、、最終選考のときの写りよすぎて 実際結構普通だったというw
(匿名)
葵ちゃんめっちゃかわいいよ いいな
(匿名)
葵cは投票の写真はめっちゃ可愛いかったけど、実物見て大分ガッカリしました。まみcや彩花cは問題なく可愛いかったです(^o^)
(匿名)
彩花ちゃんだと思う。 ニコプチ友達に借りたことあるけど…可愛かったし★
(匿名)
葵Cファンって他の新モファンに比べて、おたくっぽくて怖 い。。。