メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [新STモの中で1番STらしいのは葵ちゃんだと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



新STモの中で1番STらしいのは葵ちゃんだと思う。

リプレイグラフNo.6744
開始 2010/09/10 18:53
終了 2010/12/10 18:53
確定
1位.

いいえ そう思わない

65票
2位.

はい そう思う

35票
3位.

その他(BBS)

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


葵Cファンって他の新モファンに比べて、おたくっぽくて怖
い。。。
👍 [No19] 2010/09/18 16:19info

匿名


匿名

彩花ちゃんだと思う。
ニコプチ友達に借りたことあるけど…可愛かったし★
👍 [No18] 2010/09/17 16:57info

葵cは投票の写真はめっちゃ可愛いかったけど、実物見て大分ガッカリしました。まみcや彩花cは問題なく可愛いかったです(^o^)
👍 [No17] 2010/09/13 02:13info

匿名


匿名

葵ちゃんめっちゃかわいいよ
いいな
👍 [No16] 2010/09/12 12:13info

でも、、最終選考のときの写りよすぎて

実際結構普通だったというw
👍 [No15] 2010/09/11 20:10info

匿名


匿名

やっぱり、彩花cとまみcは違う!めっちゃ可愛い!
👍 [No14] 2010/09/11 18:41info

ミスSTって、いつも最終候補の写真は微妙なのに、葵ちゃんは最初から可愛くてびっくり!!
👍 [No13] 2010/09/11 16:50info

匿名


うっわーーー
みんな葵に嫉妬してるんだーーーーーー!
きも(笑)
👍 [No12] 2010/09/11 13:16info

葵ちゃんが一番可愛い!!
👍 [No11] 2010/09/11 13:15info

匿名


匿名

彩花cまみc
👍 [No10] 2010/09/11 10:47info

葵ちゃん、一番STぽくないw
👍 [No9] 2010/09/11 02:27info

匿名


匿名

新モの中で男性ファンが多いのは圧倒的に葵c!
既に、中年男性ファンが多く付いてる☆AKBみたい(笑)
👍 [No8] 2010/09/11 01:21info

北山詩織だけは納得出来ない!
👍 [No7] 2010/09/11 00:59info

匿名


匿名

彩花チャンがスタイルとか顔がst系な気がする(笑)
👍 [No6] 2010/09/10 22:46info

彩花と葵と菜渚美だけでよかった
👍 [No5] 2010/09/10 19:58info

匿名


匿名

詩織
👍 [No4] 2010/09/10 19:43info

彩花cが一番成功だろ
👍 [No3] 2010/09/10 19:41info

匿名


匿名

まみやだ
👍 [No2] 2010/09/10 19:04info

詩織c、ななみc、実見、かな。
👍 [No1] 2010/09/10 19:00info

匿名
1