メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > みんなSTに嫉妬している
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

みんなSTに嫉妬している

リプレイNo.6757
開始 2010/09/11 13:21
終了 2010/12/11 13:21

1位.

うん

64.2%(43票)
2位.

ううん

32.8%(22票)
3位.

うちそうかも

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/11 13:21
投票期間:終了2010/12/11 13:21
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あいつキモいとか言ってるやつでしょ! うちも思う!

(匿名)
うちが聞いてんのゎ ○○きもいとか言ってる人って かわいいから(モデルが) 嫉妬してるよね ってこと! よろしく

(匿名)
「他の雑誌の読者がSTにシットしてる」って意味かと思いました。まぁ、それも正しいと思うけど…。

(匿名)
↓確かにそれもあるよね!! 質問の仕方間違えました!!