↓確かにそれもあるよね!! 質問の仕方間違えました!!
「他の雑誌の読者がSTにシットしてる」って意味かと思いました。まぁ、それも正しいと思うけど…。
うちが聞いてんのゎ ○○きもいとか言ってる人って かわいいから(モデルが) 嫉妬してるよね ってこと! よろしく
あいつキモいとか言ってるやつでしょ! うちも思う!