メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [みんなSTに嫉妬している] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



みんなSTに嫉妬している

リプレイグラフNo.6757
開始 2010/09/11 13:21
終了 2010/12/11 13:21
確定
1位.

うん

43票
2位.

ううん

22票
3位.

うちそうかも

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓確かにそれもあるよね!!
質問の仕方間違えました!!
👍 [No4] 2010/09/12 12:09info

「他の雑誌の読者がSTにシットしてる」って意味かと思いました。まぁ、それも正しいと思うけど…。
👍 [No3] 2010/09/11 18:12info

匿名


匿名

うちが聞いてんのゎ
○○きもいとか言ってる人って
かわいいから(モデルが)
嫉妬してるよね
ってこと!
よろしく
👍 [No2] 2010/09/11 13:33info

あいつキモいとか言ってるやつでしょ!
うちも思う!
👍 [No1] 2010/09/11 13:28info

匿名
1