メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 来年、オーデ受かる子って、160cm以上の子?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

来年、オーデ受かる子って、160cm以上の子?

リプレイNo.146134
開始 2010/09/12 13:00
終了 2010/12/12 13:00

1位.

はい そう思う

65.8%(25票)
2位.

いいえ そう思わない

26.3%(10票)
3位.

その他(BBS)

5.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/12 13:00
投票期間:終了2010/12/12 13:00
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
だって、今年は150cm台の子が受かって でも、去年は160cm台の子が受かったから

(匿名)
知らない

(プーたん)
プー160.5だけど、受かるかな? まっ!応募しないけど(笑) あと、小6でも、ニコラ入れんの?

(匿名)
↓入れるよ

(れいな)
今小6です。今156cmぐらいだし頑張って伸ばそうと思い ます。あと半年以上はあるので。

(匿名)
オーデ受ける人がんばってね~

(匿名)
テー作もオーデ受けますw頑張ります^^今、152、1cm なので、、、160cm目指す