メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [来年、オーデ受かる子って、160cm以上の子?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



来年、オーデ受かる子って、160cm以上の子?

リプレイグラフNo.146134
開始 2010/09/12 13:00
終了 2010/12/12 13:00
確定
1位.

はい そう思う

25票
2位.

いいえ そう思わない

10票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作もオーデ受けますw頑張ります^^今、152、1cm
なので、、、160cm目指す
👍 [No7] 2010/09/14 17:13info

匿名


匿名

オーデ受ける人がんばってね~
👍 [No6] 2010/09/12 16:19info

今小6です。今156cmぐらいだし頑張って伸ばそうと思い
ます。あと半年以上はあるので。
👍 [No5] 2010/09/12 16:05info

れいな


匿名

↓入れるよ
👍 [No4] 2010/09/12 13:11info

プー160.5だけど、受かるかな?
まっ!応募しないけど(笑)
あと、小6でも、ニコラ入れんの?
👍 [No3] 2010/09/12 13:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプーたん


匿名

知らない
👍 [No2] 2010/09/12 13:08info

だって、今年は150cm台の子が受かって

でも、去年は160cm台の子が受かったから
👍 [No1] 2010/09/12 13:03info

テー作
1