メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > せいかcのこと悪く言わないほうがいいよ!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

せいかcのこと悪く言わないほうがいいよ!!

リプレイNo.146516
開始 2010/09/13 20:51
終了 2010/12/13 20:51

1位.

はい そう思う

51.4%(38票)
2位.

いいえ そう思わない

48.6%(36票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/13 20:51
投票期間:終了2010/12/13 20:51
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数74人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
悪口言うってるとせいかcファンが怒るから。

(匿名)
↓そういう事じゃなくて 人として駄目だよね

(№1)
せいか以外も悪口なしって言う事でよろしくねー。

(匿名)
賛成ですっ 誰かの悪口書き込むために無駄な時間使って 傷つけるとかやめて下さい

悪口言っていたB子です。 (B子)
せいかcなど悪口言ってました。 イタチや為りや悪口するのはやめます。 エロィ事書いたり違う名前で何回も書いたりしてすみません。 反省してます。 ランキングとか掲示板で。 ニコラ大好きなくせにですよね~。

(匿名)
何でセイカだけにかこつけちゃうのかな 本来二コモの悪口はみんなだめなのに 結局自分が好きなモデルだけ まついちゃんやエライザやはるるだって悪口書かれてるのに

(匿名)
ブスはブスだし性格最悪 セイカファンも性格最低でしゃばり多いw

(美香)
↓いいすぎじゃない?? 少なくとも、セイカちゃんはあんたよりは可愛いしブスじゃな いと思うよ。 だいたい、なんでセイカちゃんファンも悪口言われなきゃダメ なの?? 同じニコ読じゃん?

(匿名)
↓うざい

(匿名)
同感同感

(匿名)
根性腐ったやつらは 相手にしないのが懸命です そのうち気づくだろっ

(匿名)
↓貴方の言い方よくないと思います。

(匿名)
じぁエライザだって性格ブリッコとか悪口じゃん      

(匿名)
↓そうだよね!

(匿名)
いや、ニコラネットのムービーでエライザとか話してる時 どーでもいいって感じでソッピむいてどっかいっちゃたんだ よ!! せいかはただでさえきもいのに性格も最悪

(匿名)
せいかのこと悪く言わないほうが・・・