メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
せいかcのこと悪く言わないほうがいいよ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
せいかcのこと悪く言わないほうがいいよ!!
No.146516
開始 2010/09/13 20:51
終了 2010/12/13 20:51
1位.
はい そう思う
51.4%
(38票)
2位.
いいえ そう思わない
48.6%
(36票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/13 20:51
投票期間:終了
2010/12/13 20:51
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
2人
16件 9/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
悪口言うってるとせいかcファンが怒るから。
(匿名)
↓そういう事じゃなくて 人として駄目だよね
(№1)
せいか以外も悪口なしって言う事でよろしくねー。
(匿名)
賛成ですっ 誰かの悪口書き込むために無駄な時間使って 傷つけるとかやめて下さい
悪口言っていたB子です。
(B子)
せいかcなど悪口言ってました。 イタチや為りや悪口するのはやめます。 エロィ事書いたり違う名前で何回も書いたりしてすみません。 反省してます。 ランキングとか掲示板で。 ニコラ大好きなくせにですよね~。
(匿名)
何でセイカだけにかこつけちゃうのかな 本来二コモの悪口はみんなだめなのに 結局自分が好きなモデルだけ まついちゃんやエライザやはるるだって悪口書かれてるのに
(匿名)
ブスはブスだし性格最悪 セイカファンも性格最低でしゃばり多いw
(美香)
↓いいすぎじゃない?? 少なくとも、セイカちゃんはあんたよりは可愛いしブスじゃな いと思うよ。 だいたい、なんでセイカちゃんファンも悪口言われなきゃダメ なの?? 同じニコ読じゃん?
(匿名)
↓うざい
(匿名)
同感同感
(匿名)
根性腐ったやつらは 相手にしないのが懸命です そのうち気づくだろっ
(匿名)
↓貴方の言い方よくないと思います。
(匿名)
じぁエライザだって性格ブリッコとか悪口じゃん
(匿名)
↓そうだよね!
(匿名)
いや、ニコラネットのムービーでエライザとか話してる時 どーでもいいって感じでソッピむいてどっかいっちゃたんだ よ!! せいかはただでさえきもいのに性格も最悪
(匿名)
せいかのこと悪く言わないほうが・・・