メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [せいかcのこと悪く言わないほうがいいよ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



せいかcのこと悪く言わないほうがいいよ!!

リプレイグラフNo.146516
開始 2010/09/13 20:51
終了 2010/12/13 20:51
確定
1位.

はい そう思う

38票
2位.

いいえ そう思わない

36票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

せいかのこと悪く言わないほうが・・・
👍 [No16] 2010/09/17 20:00info

いや、ニコラネットのムービーでエライザとか話してる時
どーでもいいって感じでソッピむいてどっかいっちゃたんだ
よ!!

せいかはただでさえきもいのに性格も最悪
👍 [No15] 2010/09/15 16:42info

匿名


匿名

↓そうだよね!
👍 [No14] 2010/09/14 16:02info

じぁエライザだって性格ブリッコとか悪口じゃん      
👍 [No13] 2010/09/14 16:00info

匿名


匿名

↓貴方の言い方よくないと思います。
👍 [No12] 2010/09/14 15:26info

根性腐ったやつらは
相手にしないのが懸命です
そのうち気づくだろっ
👍 [No11] 2010/09/14 15:13info

匿名


匿名

同感同感
👍 [No10] 2010/09/14 15:05info

↓うざい
👍 [No9] 2010/09/14 12:49info

匿名


美香

↓いいすぎじゃない??
少なくとも、セイカちゃんはあんたよりは可愛いしブスじゃな
いと思うよ。
だいたい、なんでセイカちゃんファンも悪口言われなきゃダメ
なの??
同じニコ読じゃん?
👍 [No8] 2010/09/14 12:44info

ブスはブスだし性格最悪
セイカファンも性格最低でしゃばり多いw
👍 [No7] 2010/09/14 04:33info

匿名


匿名

何でセイカだけにかこつけちゃうのかな

本来二コモの悪口はみんなだめなのに

結局自分が好きなモデルだけ

まついちゃんやエライザやはるるだって悪口書かれてるのに
👍 [No6] 2010/09/13 21:38info

悪口言っていたB子です。

せいかcなど悪口言ってました。
イタチや為りや悪口するのはやめます。
エロィ事書いたり違う名前で何回も書いたりしてすみません。
反省してます。
ランキングとか掲示板で。
ニコラ大好きなくせにですよね~。
👍 [No5] 2010/09/13 21:25info

B子


匿名

賛成ですっ
誰かの悪口書き込むために無駄な時間使って
傷つけるとかやめて下さい
👍 [No4] 2010/09/13 21:02info

せいか以外も悪口なしって言う事でよろしくねー。
👍 [No3] 2010/09/13 20:59info

№1


匿名

↓そういう事じゃなくて
人として駄目だよね
👍 [No2] 2010/09/13 20:54info

悪口言うってるとせいかcファンが怒るから。
👍 [No1] 2010/09/13 20:52info

匿名
1