メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカって表情作るの・・・下手?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカって表情作るの・・・下手?

リプレイNo.146735
開始 2010/09/15 18:01
終了 2010/12/15 18:01

1位.

はい そう思う

55.4%(62票)
2位.

いいえ そう思わない

43.8%(49票)
3位.

その他(BBS)

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/15 18:01
投票期間:終了2010/12/15 18:01
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数112人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いいえ そう思わな~い せいかちゃんはポージングも上手

(匿名)
へたれ

(匿名)
↓???

(匿名)
目つき悪い!

(匿名)
↓性格悪い!!!

(匿名)
↓顔スタイル悪い!!!!!

(匿名)
たくさん出てる分 ポーズも表情も上手だと思う かわいいしっ

(匿名)
でも、ポージングとかは、エライザちゃんの方がうまいと思う ー みんなエライザちゃんの事嫌いだから下手とかキモイとか言っ てるけどほんとにうまいのはエライザちゃんーーーー