メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカって表情作るの・・・下手?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカって表情作るの・・・下手?

リプレイグラフNo.146735
開始 2010/09/15 18:01
終了 2010/12/15 18:01
確定
1位.

はい そう思う

62票
2位.

いいえ そう思わない

49票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

でも、ポージングとかは、エライザちゃんの方がうまいと思う
ー

みんなエライザちゃんの事嫌いだから下手とかキモイとか言っ
てるけどほんとにうまいのはエライザちゃんーーーー
👍 [No8] 2010/09/17 19:11info

たくさん出てる分
ポーズも表情も上手だと思う
かわいいしっ
👍 [No7] 2010/09/15 19:54info

匿名


匿名

↓顔スタイル悪い!!!!!
👍 [No6] 2010/09/15 19:43info

↓性格悪い!!!
👍 [No5] 2010/09/15 19:42info

匿名


匿名

目つき悪い!
👍 [No4] 2010/09/15 19:30info

↓???
👍 [No3] 2010/09/15 19:28info

匿名


匿名

へたれ
👍 [No2] 2010/09/15 19:26info

いいえ そう思わな~い
せいかちゃんはポージングも上手
👍 [No1] 2010/09/15 19:24info

匿名
1