メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セイカって、かわいいといえばかわいいけどニコラ出すぎだと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セイカって、かわいいといえばかわいいけどニコラ出すぎだと思う
No.146764
開始 2010/09/15 19:46
終了 2010/12/15 19:46
1位.
はい そう思う
44.6%
(41票)
2位.
いいえ そう思わない
40.2%
(37票)
3位.
その他(BBS)
15.2%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/15 19:46
投票期間:終了
2010/12/15 19:46
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
92人
おすすめ者数
2人
16件 11/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
第一かわいくない
(匿名)
人気ニコモ使えば売り上げはのびるからねぇ
(匿名)
かわいい?
(匿名)
かわいくないのに、いっぱい出てるからニコラ読む気なくな る。アリサとかアイラとかもっと出して!
(匿名)
人気ある人をいっぱい出してるだけでしょw
(匿名)
東京にいるからじゃない?
(匿名)
他にも関東近郊ニコモはいるよねっ それなりに人気なきゃ表紙はできないよ
(匿名)
たまたまw
(匿名)
↓いい加減悪あがきはやめなよ~ みっともないぞっ
(匿名)
↓あんたがねw
(匿名)
かわいいと思うし細いけど、 1ページに1回わ出てそうだよ、、、
(匿名)
嫉妬してんじゃねーよ!!
(匿名)
何に嫉妬するの?
(匿名)
でも出過ぎだってセイカのこと責めても セイカが自分で出番決めてる訳じゃないからねー・・・ 意味ないと思う←
(匿名)
№14に同感。 そんなにイヤならアンケートにでも書けば?
せいか きもい
(こにに)
せいか 気もい・・・・ 出すぎ 別に可愛くないのにー 松井ちゃんとかをもっと出して欲しい もう、せいかみたくない あきた きもい あんまり出るな!!!!!!!!!!!!!