メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカって、かわいいといえばかわいいけどニコラ出すぎだと思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカって、かわいいといえばかわいいけどニコラ出すぎだと思う

リプレイNo.146764
開始 2010/09/15 19:46
終了 2010/12/15 19:46

1位.

はい そう思う

44.6%(41票)
2位.

いいえ そう思わない

40.2%(37票)
3位.

その他(BBS)

15.2%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/15 19:46
投票期間:終了2010/12/15 19:46
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数92人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
第一かわいくない

(匿名)
人気ニコモ使えば売り上げはのびるからねぇ

(匿名)
かわいい?

(匿名)
かわいくないのに、いっぱい出てるからニコラ読む気なくな る。アリサとかアイラとかもっと出して!

(匿名)
人気ある人をいっぱい出してるだけでしょw

(匿名)
東京にいるからじゃない?

(匿名)
他にも関東近郊ニコモはいるよねっ それなりに人気なきゃ表紙はできないよ

(匿名)
たまたまw

(匿名)
↓いい加減悪あがきはやめなよ~ みっともないぞっ

(匿名)
↓あんたがねw

(匿名)
かわいいと思うし細いけど、 1ページに1回わ出てそうだよ、、、

(匿名)
嫉妬してんじゃねーよ!!

(匿名)
何に嫉妬するの?

(匿名)
でも出過ぎだってセイカのこと責めても セイカが自分で出番決めてる訳じゃないからねー・・・ 意味ないと思う←

(匿名)
№14に同感。 そんなにイヤならアンケートにでも書けば?

せいか きもい (こにに)
せいか 気もい・・・・ 出すぎ 別に可愛くないのにー 松井ちゃんとかをもっと出して欲しい もう、せいかみたくない あきた きもい あんまり出るな!!!!!!!!!!!!!