メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカって、かわいいといえばかわいいけどニコラ出すぎだと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカって、かわいいといえばかわいいけどニコラ出すぎだと思う

リプレイグラフNo.146764
開始 2010/09/15 19:46
終了 2010/12/15 19:46
確定
1位.

はい そう思う

41票
2位.

いいえ そう思わない

37票
3位.

その他(BBS)

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



こにに

せいか きもい

せいか 気もい・・・・
出すぎ 別に可愛くないのにー
松井ちゃんとかをもっと出して欲しい
もう、せいかみたくない
あきた きもい
あんまり出るな!!!!!!!!!!!!!
👍 [No16] 2010/11/03 21:44info

№14に同感。
そんなにイヤならアンケートにでも書けば?
👍 [No15] 2010/09/16 21:57info

匿名


匿名

でも出過ぎだってセイカのこと責めても

セイカが自分で出番決めてる訳じゃないからねー・・・

意味ないと思う←
👍 [No14] 2010/09/16 18:28info

何に嫉妬するの?
👍 [No13] 2010/09/16 18:14info

匿名


匿名

嫉妬してんじゃねーよ!!
👍 [No12] 2010/09/16 17:26info

かわいいと思うし細いけど、
1ページに1回わ出てそうだよ、、、

👍 [No11] 2010/09/16 13:18info

匿名


匿名

↓あんたがねw
👍 [No10] 2010/09/16 08:00info

↓いい加減悪あがきはやめなよ~
みっともないぞっ
👍 [No9] 2010/09/16 00:46info

匿名


匿名

たまたまw
👍 [No8] 2010/09/16 00:18info

他にも関東近郊ニコモはいるよねっ
それなりに人気なきゃ表紙はできないよ
👍 [No7] 2010/09/16 00:03info

匿名


匿名

東京にいるからじゃない?
👍 [No6] 2010/09/15 23:38info

人気ある人をいっぱい出してるだけでしょw
👍 [No5] 2010/09/15 23:13info

匿名


匿名

かわいくないのに、いっぱい出てるからニコラ読む気なくな
る。アリサとかアイラとかもっと出して!
👍 [No4] 2010/09/15 22:17info

かわいい?
👍 [No3] 2010/09/15 19:56info

匿名


匿名

人気ニコモ使えば売り上げはのびるからねぇ
👍 [No2] 2010/09/15 19:50info

第一かわいくない
👍 [No1] 2010/09/15 19:47info

匿名
1