メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ホントに髪がすぐ早く伸びる方法教えてください!どれくらいの時間がかかってどれくらい伸びるとかも☆
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ホントに髪がすぐ早く伸びる方法教えてください!どれくらいの時間がかかってどれくらい伸びるとかも☆

No.7019
開始 2010/09/21 14:46
終了 2010/12/21 14:46

1位.

知らないな

65.8%(25票)
2位.

分かりました←お願いします(>_<)

28.9%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/21 14:46
投票期間:終了2010/12/21 14:46
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みりぉん)
2010?っていうシャンプーを使うと伸びやすいかな それで,きれいに伸びるょっ!! あと髪を(強すぎない程度に)ひっぱったり 結んだりするのも効果的だょ★ 期間は分らないけど 3か月で10㎝弱だったかな(私は) それぞれの髪質にもよると思ぅけど ぜひぜひ試してみてねっ♪

(匿名)
2001だよ♪

(みりょん)
↓そうでした;

お願いします(>_<) (作ったものです)
みりょんさん本当にありがとうー(*´д`*) あなたの優しさに感動。 試してみますー(´ε` ) でもエレンス2001はお金かかるから買えないかも… みんな、知ってるのあったらどんどん教えて欲しいです(>_<) 切りすぎて困ってます…(´;ω;`) お金かからなかったら何でもいいんで!是非! どれくらい伸びるかとかも教えてくださったら、光栄です★

(匿名)
エレンスは確かに髪伸びるけど ウチはめっちゃ傷んだ・・・・・・・・・ まぁ髪質によるのかな?? あと何センチとかは知らないけど 寝ないと伸びるって言うよね・・・

(紗樹歩)
寝やんかったら栄養がうまくまわらんから 傷みやすいって聞いたことあるょっ>< ほんとかどぅかゎ分からんけど… リンス又はトリートメントを地肌になじませると伸びやすいっ て聞いたこともあるんやけど… やりすぎると皮膚がはがれて髪ぬけやすくなったりするらしい からあまりおススメできやんかなっ☆ あとみりょんさんが言っとった 髪を引っ張ったりくくったりするのが一番手軽やと 思うでーっ^^ まぁ伸びんのをのんびり待つんも アリゃでーっ♪

(みりょん)
ちょっと調べてみたんだけど, ☆ワカメ・のり・大豆を食べる ☆タンパク質をよくとる ☆夜更かしはダメ ☆シャンプー方法としてはあと,シャンプー方法も問題になり  ます。『爪は絶対に立てないこと。』だそうです  立てると髪が切れちゃうみたいです!!! ☆毛先を切ると切った所が伸びやすくなる ☆地肌マッサージ のできるだけ多めをやってみるといいんだと思います! でもごめんなさい。保障はできません!!!

(みりょん)
↓ごめんなさい 日本語おかしいですね… わかりますか?

ありがとう!!! (作ったものです)
わお!みんなありがとう(´;ω;`) 嬉しい? わざわざ調べてくれてまで… みりょんさん、紗樹歩さん、他の方も、本当に本当にありがと うございます!!! 他人だし、顔も見えないのにこうして教えてくれるってほんと にありがたいです 試してみます♪ 他にも情報あれば教えて頂きたい(>_<) 何回もごめんなさい。よろしくお願いします

間違いがありました (作ったものです)
「嬉しい?」は間違いです 正しくは「嬉しい☆★」です みりょんさん全然分からなくなんてないですよ。 ありがとね♪

(まゆ)
髪を下のほうで結ぶといいらしい◎ 上で結ぶと変な生えグセがつくんだって! 2ヶ月に一回ゎ髪の毛をすいて 毎日リンスすると早く伸びるんだって! ホントか分かんないけどねww

(匿名)
傷んでると伸びにくいらしいよっ

(麻津姫)
お風呂から出た後に 蒸しタオルを 頭にかけて 頭皮をトントンしたり もみもみしたりすると 一ヶ月で5センチ伸びるらしいですよww あたしも今 実施中でえす!!!

嬉しい悲鳴です (作ったものです)
まゆさん、麻津姫さん、No12の匿名さん、アリガトー(´;ω; `) ホントか分からなくても教えてくれるだけで嬉しいです(*´д` *) 試しますー! みんな、本当に本当にありがとう

(ラゥ゛)
khfdげdsfghgfdさdfg

(ラゥ゛)
美玲さんシャンプーが早くのびるよー

(ラゥ゛)
エッセンシャルが早くのびるしーみんななにいってるのー?

(ラゥ゛)
間違ってた、ぱんてーんだったえっせんしゃるわわたしきらい くさいしw

(匿名)
ラゥ゛さんどういう意味ですか?

NO18へ (匿名)
めっちゃ矛盾しとるやーんっ爆 普通間違わんしw それにエッシェンシャルやパンテーンは 髪を伸ばすためのシャンプー(など)じゃないでw 伸びる用のは2001やしー テー作さんラヴさんあんまりアテにせんほうがいいと思うなー 思つきでゆうとんちゃう??