メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
ホントに髪がすぐ早く伸びる方法教えてください!どれくらいの時間がかかってどれくらい伸びるとかも☆
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
ホントに髪がすぐ早く伸びる方法教えてください!どれくらいの時間がかかってどれくらい伸びるとかも☆
No.7019
開始 2010/09/21 14:46
終了 2010/12/21 14:46
1位.
知らないな
65.8%
(25票)
2位.
分かりました←お願いします(>_<)
28.9%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/21 14:46
投票期間:終了
2010/12/21 14:46
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
20件 9/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(みりぉん)
2010?っていうシャンプーを使うと伸びやすいかな それで,きれいに伸びるょっ!! あと髪を(強すぎない程度に)ひっぱったり 結んだりするのも効果的だょ★ 期間は分らないけど 3か月で10㎝弱だったかな(私は) それぞれの髪質にもよると思ぅけど ぜひぜひ試してみてねっ♪
(匿名)
2001だよ♪
(みりょん)
↓そうでした;
お願いします(>_<)
(作ったものです)
みりょんさん本当にありがとうー(*´д`*) あなたの優しさに感動。 試してみますー(´ε` ) でもエレンス2001はお金かかるから買えないかも… みんな、知ってるのあったらどんどん教えて欲しいです(>_<) 切りすぎて困ってます…(´;ω;`) お金かからなかったら何でもいいんで!是非! どれくらい伸びるかとかも教えてくださったら、光栄です★
(匿名)
エレンスは確かに髪伸びるけど ウチはめっちゃ傷んだ・・・・・・・・・ まぁ髪質によるのかな?? あと何センチとかは知らないけど 寝ないと伸びるって言うよね・・・
(紗樹歩)
寝やんかったら栄養がうまくまわらんから 傷みやすいって聞いたことあるょっ>< ほんとかどぅかゎ分からんけど… リンス又はトリートメントを地肌になじませると伸びやすいっ て聞いたこともあるんやけど… やりすぎると皮膚がはがれて髪ぬけやすくなったりするらしい からあまりおススメできやんかなっ☆ あとみりょんさんが言っとった 髪を引っ張ったりくくったりするのが一番手軽やと 思うでーっ^^ まぁ伸びんのをのんびり待つんも アリゃでーっ♪
(みりょん)
ちょっと調べてみたんだけど, ☆ワカメ・のり・大豆を食べる ☆タンパク質をよくとる ☆夜更かしはダメ ☆シャンプー方法としてはあと,シャンプー方法も問題になり ます。『爪は絶対に立てないこと。』だそうです 立てると髪が切れちゃうみたいです!!! ☆毛先を切ると切った所が伸びやすくなる ☆地肌マッサージ のできるだけ多めをやってみるといいんだと思います! でもごめんなさい。保障はできません!!!
(みりょん)
↓ごめんなさい 日本語おかしいですね… わかりますか?
ありがとう!!!
(作ったものです)
わお!みんなありがとう(´;ω;`) 嬉しい? わざわざ調べてくれてまで… みりょんさん、紗樹歩さん、他の方も、本当に本当にありがと うございます!!! 他人だし、顔も見えないのにこうして教えてくれるってほんと にありがたいです 試してみます♪ 他にも情報あれば教えて頂きたい(>_<) 何回もごめんなさい。よろしくお願いします
間違いがありました
(作ったものです)
「嬉しい?」は間違いです 正しくは「嬉しい☆★」です みりょんさん全然分からなくなんてないですよ。 ありがとね♪
(まゆ)
髪を下のほうで結ぶといいらしい◎ 上で結ぶと変な生えグセがつくんだって! 2ヶ月に一回ゎ髪の毛をすいて 毎日リンスすると早く伸びるんだって! ホントか分かんないけどねww
(匿名)
傷んでると伸びにくいらしいよっ
(麻津姫)
お風呂から出た後に 蒸しタオルを 頭にかけて 頭皮をトントンしたり もみもみしたりすると 一ヶ月で5センチ伸びるらしいですよww あたしも今 実施中でえす!!!
嬉しい悲鳴です
(作ったものです)
まゆさん、麻津姫さん、No12の匿名さん、アリガトー(´;ω; `) ホントか分からなくても教えてくれるだけで嬉しいです(*´д` *) 試しますー! みんな、本当に本当にありがとう
(ラゥ゛)
khfdげdsfghgfdさdfg
(ラゥ゛)
美玲さんシャンプーが早くのびるよー
(ラゥ゛)
エッセンシャルが早くのびるしーみんななにいってるのー?
(ラゥ゛)
間違ってた、ぱんてーんだったえっせんしゃるわわたしきらい くさいしw
(匿名)
ラゥ゛さんどういう意味ですか?
NO18へ
(匿名)
めっちゃ矛盾しとるやーんっ爆 普通間違わんしw それにエッシェンシャルやパンテーンは 髪を伸ばすためのシャンプー(など)じゃないでw 伸びる用のは2001やしー テー作さんラヴさんあんまりアテにせんほうがいいと思うなー 思つきでゆうとんちゃう??