メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ホントに髪がすぐ早く伸びる方法教えてください!どれくらいの時間がかかってどれくらい伸びるとかも☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



ホントに髪がすぐ早く伸びる方法教えてください!どれくらいの時間がかかってどれくらい伸びるとかも☆

リプレイグラフNo.7019
開始 2010/09/21 14:46
終了 2010/12/21 14:46
確定
1位.

知らないな

25票
2位.

分かりました←お願いします(>_<)

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

NO18へ

めっちゃ矛盾しとるやーんっ爆

普通間違わんしw

それにエッシェンシャルやパンテーンは
髪を伸ばすためのシャンプー(など)じゃないでw

伸びる用のは2001やしー

テー作さんラヴさんあんまりアテにせんほうがいいと思うなー
思つきでゆうとんちゃう??

👍 [No20] 2010/09/22 20:28info

ラゥ゛さんどういう意味ですか?
👍 [No19] 2010/09/22 20:19info

匿名


ラゥ゛

間違ってた、ぱんてーんだったえっせんしゃるわわたしきらい
くさいしw
👍 [No18] 2010/09/22 20:18info

エッセンシャルが早くのびるしーみんななにいってるのー?
👍 [No17] 2010/09/22 20:16info

ラゥ゛


ラゥ゛

美玲さんシャンプーが早くのびるよー
👍 [No16] 2010/09/22 20:15info

khfdげdsfghgfdさdfg
👍 [No15] 2010/09/22 20:14info

ラゥ゛


作ったものです

嬉しい悲鳴です

まゆさん、麻津姫さん、No12の匿名さん、アリガトー(´;ω;
`)
ホントか分からなくても教えてくれるだけで嬉しいです(*´д`
*)
試しますー!
みんな、本当に本当にありがとう
👍 [No14] 2010/09/22 19:55info

お風呂から出た後に 蒸しタオルを
頭にかけて 頭皮をトントンしたり
もみもみしたりすると
一ヶ月で5センチ伸びるらしいですよww

あたしも今 実施中でえす!!!

👍 [No13] 2010/09/22 19:20info

麻津姫


匿名

傷んでると伸びにくいらしいよっ
👍 [No12] 2010/09/22 19:18info

髪を下のほうで結ぶといいらしい◎
上で結ぶと変な生えグセがつくんだって!

2ヶ月に一回ゎ髪の毛をすいて
毎日リンスすると早く伸びるんだって!



ホントか分かんないけどねww
👍 [No11] 2010/09/22 19:16info

まゆ


作ったものです

間違いがありました

「嬉しい?」は間違いです 正しくは「嬉しい☆★」です

みりょんさん全然分からなくなんてないですよ。
ありがとね♪

👍 [No10] 2010/09/22 10:05info

ありがとう!!!

わお!みんなありがとう(´;ω;`)
嬉しい?
わざわざ調べてくれてまで…
みりょんさん、紗樹歩さん、他の方も、本当に本当にありがと
うございます!!!
他人だし、顔も見えないのにこうして教えてくれるってほんと
にありがたいです
試してみます♪


他にも情報あれば教えて頂きたい(>_<)
何回もごめんなさい。よろしくお願いします
👍 [No9] 2010/09/22 10:00info

作ったものです


みりょん

↓ごめんなさい
日本語おかしいですね…
わかりますか?
👍 [No8] 2010/09/21 22:53info

ちょっと調べてみたんだけど,

☆ワカメ・のり・大豆を食べる
☆タンパク質をよくとる
☆夜更かしはダメ
☆シャンプー方法としてはあと,シャンプー方法も問題になり
 ます。『爪は絶対に立てないこと。』だそうです
 立てると髪が切れちゃうみたいです!!!
☆毛先を切ると切った所が伸びやすくなる
☆地肌マッサージ

のできるだけ多めをやってみるといいんだと思います!
でもごめんなさい。保障はできません!!!
👍 [No7] 2010/09/21 22:52info

みりょん


紗樹歩

寝やんかったら栄養がうまくまわらんから
傷みやすいって聞いたことあるょっ><

ほんとかどぅかゎ分からんけど…

リンス又はトリートメントを地肌になじませると伸びやすいっ
て聞いたこともあるんやけど…
やりすぎると皮膚がはがれて髪ぬけやすくなったりするらしい
からあまりおススメできやんかなっ☆

あとみりょんさんが言っとった
髪を引っ張ったりくくったりするのが一番手軽やと
思うでーっ^^

まぁ伸びんのをのんびり待つんも
アリゃでーっ♪
👍 [No6] 2010/09/21 22:42info

エレンスは確かに髪伸びるけど
ウチはめっちゃ傷んだ・・・・・・・・・
まぁ髪質によるのかな??
あと何センチとかは知らないけど
寝ないと伸びるって言うよね・・・
👍 [No5] 2010/09/21 21:33info

匿名


作ったものです

お願いします(>_<)

みりょんさん本当にありがとうー(*´д`*) 
あなたの優しさに感動。
試してみますー(´ε` )
でもエレンス2001はお金かかるから買えないかも…


みんな、知ってるのあったらどんどん教えて欲しいです(>_<)
切りすぎて困ってます…(´;ω;`)
お金かからなかったら何でもいいんで!是非!
どれくらい伸びるかとかも教えてくださったら、光栄です★
👍 [No4] 2010/09/21 17:41info

↓そうでした;
👍 [No3] 2010/09/21 16:35info

みりょん


匿名

2001だよ♪
👍 [No2] 2010/09/21 16:32info

2010?っていうシャンプーを使うと伸びやすいかな
それで,きれいに伸びるょっ!!

あと髪を(強すぎない程度に)ひっぱったり
結んだりするのも効果的だょ★

期間は分らないけど
3か月で10㎝弱だったかな(私は)

それぞれの髪質にもよると思ぅけど
ぜひぜひ試してみてねっ♪

👍 [No1] 2010/09/21 16:29info

みりぉん
1