| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ホントに髪がすぐ早く伸びる方法教えてください!どれくらいの時間がかかってどれくらい伸びるとかも☆] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 |
👍 [No19] 2010/09/22 20:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ラゥ゛ | 👍 [No18] 2010/09/22 20:18 ![]() |
👍 [No17] 2010/09/22 20:16 ![]() | ![]() ラゥ゛ |
![]() ラゥ゛ | 👍 [No16] 2010/09/22 20:15 ![]() |
👍 [No15] 2010/09/22 20:14 ![]() | ![]() ラゥ゛ |
![]() 作ったものです |
👍 [No13] 2010/09/22 19:20 ![]() | ![]() 麻津姫 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/09/22 19:18 ![]() |
👍 [No11] 2010/09/22 19:16 ![]() | ![]() まゆ |
![]() 作ったものです |
![]() 作ったものです |
![]() みりょん | 👍 [No8] 2010/09/21 22:53 ![]() |
ちょっと調べてみたんだけど, ☆ワカメ・のり・大豆を食べる ☆タンパク質をよくとる ☆夜更かしはダメ ☆シャンプー方法としてはあと,シャンプー方法も問題になり ます。『爪は絶対に立てないこと。』だそうです 立てると髪が切れちゃうみたいです!!! ☆毛先を切ると切った所が伸びやすくなる ☆地肌マッサージ のできるだけ多めをやってみるといいんだと思います! でもごめんなさい。保障はできません!!! 👍 [No7] 2010/09/21 22:52 ![]() | ![]() みりょん |
![]() 紗樹歩 | 寝やんかったら栄養がうまくまわらんから 傷みやすいって聞いたことあるょっ>< ほんとかどぅかゎ分からんけど… リンス又はトリートメントを地肌になじませると伸びやすいっ て聞いたこともあるんやけど… やりすぎると皮膚がはがれて髪ぬけやすくなったりするらしい からあまりおススメできやんかなっ☆ あとみりょんさんが言っとった 髪を引っ張ったりくくったりするのが一番手軽やと 思うでーっ^^ まぁ伸びんのをのんびり待つんも アリゃでーっ♪ 👍 [No6] 2010/09/21 22:42 ![]() |
👍 [No5] 2010/09/21 21:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 作ったものです | お願いします(>_<)みりょんさん本当にありがとうー(*´д`*) あなたの優しさに感動。 試してみますー(´ε` ) でもエレンス2001はお金かかるから買えないかも… みんな、知ってるのあったらどんどん教えて欲しいです(>_<) 切りすぎて困ってます…(´;ω;`) お金かからなかったら何でもいいんで!是非! どれくらい伸びるかとかも教えてくださったら、光栄です★ 👍 [No4] 2010/09/21 17:41 ![]() |
👍 [No3] 2010/09/21 16:35 ![]() | ![]() みりょん |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/09/21 16:32 ![]() |
2010?っていうシャンプーを使うと伸びやすいかな それで,きれいに伸びるょっ!! あと髪を(強すぎない程度に)ひっぱったり 結んだりするのも効果的だょ★ 期間は分らないけど 3か月で10㎝弱だったかな(私は) それぞれの髪質にもよると思ぅけど ぜひぜひ試してみてねっ♪ 👍 [No1] 2010/09/21 16:29 ![]() | ![]() みりぉん |
| 1 |