メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 学校にうざい人いる??そんな人は,BBSではなそー^^
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

学校にうざい人いる??そんな人は,BBSではなそー^^

リプレイNo.149529
開始 2010/09/25 08:17
終了 2010/12/25 08:17

1位.

いるから行く行くーー

86.4%(19票)
2位.

いないんだー

13.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/25 08:17
投票期間:終了2010/12/25 08:17
BBS書込み数35件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(☆菜観香☆)
居ますか??? テー作さん。

(まな)
私の学校にうざい人いまーす!そうゆうざい人がいる人!!ここ で一緒にはなしましょー☆☆☆まってまーす!!!

(まな)
no,1の方,なんていう名前ですか??

(☆菜観香☆)
よろしくね! プロフとか、書いた方が、いいかな・・・??

(まな)
プロフ書いてね!私も書くー!!

(☆菜観香☆)
名前 ☆菜観香☆ (なみか)  年齢 中3です^^ 出身 沖縄

(☆菜観香☆)
2人しか居ないね??

自己紹介 (まな)
出身地,,,高知県 本名,,,佐藤凛 年齢,,,11歳の小6 好きなニコモ,,,はるハル,せいか,はるピー

(まな)
中3なのにタメでいいんですか??

(☆菜観香☆)
いいよ! 逆に、警護的なのは、嫌いだしね!!

(まな)
うんっ! さっそくだけどー,きらいな人いる?

(☆菜観香☆)
なんか、ジマンしてくる人か、泣き虫 どっちが、まし???

(☆菜観香☆)
ちょーーーー居るよ^^

(まな)
私のクラスにはいるよー!!なんか,女友の前では強気だけど,男 友の前ではぶりっ子で性格かわる人がいるんだー きもすっ!

(☆菜観香☆)
菜観は、じまんしてくる人かな・・・!

(まな)
じまんしてくる人はまじきらわれるよねー(笑)

(☆菜観香☆)
まな!! うちのクラスにも、居るよ!!! ちなみな、モテナイ、ちょーーー嫌われ物だよ!!

(☆菜観香☆)
ってか、じまんされたら、じまんしかいす(笑)

(まな)
いいなぁー中3ってー!!だって先輩だから後輩になんでもいえ るし!

(まな)
ってか,ヤミっ子はどんなクラスにも1人はいるよねー

(☆菜観香☆)
うちの、クラスには、嘘つく人いる!! ○○○は、モテルから、毎日告白されてるーーー! 困っちゃうーー! って言ってくるよ!!

(まな)
そのうざい人は,ちょーきもいんだけどー^^私の友達にかかわ ってきたりしたら,私はそのうざい人にわざとはなしかけて,友 達をとられないようにしてるよー笑

(☆菜観香☆)
まなだって、小学校の、中では、先輩でしょ??? ガンガン言っていんだよ!!!

(☆菜観香☆)
まなすごいね???

(まな)
えーーーそんな人いるの?! 私のクラスにもふつうに嘘つく人いるよーー!!

(☆菜観香☆)
ちょーうざいよね???

(まな)
でも先生がいる場所ではあまり言えないけどいなかったら,下 の人にけっこう言っているよー

(☆菜観香☆)
嘘つく人の、嘘は、ばればれ(笑) 男子に、聞いたら、違う人すきだしーーばっかだった(笑)

(まな)
私は小6なんだけどーそのうざい人は中1の先輩に私がそのうざ い人をいじめてるっていうんだよ

(☆菜観香☆)
菜観も、がんがん言ってた(笑) まなもてるしょ??? 男女ともに!!

(まな)
ふつうかなー

(☆菜観香☆)
そーなんだ!!

(まな)
掲示板ではなそーまってるねー

(☆菜観香☆)
まな 中学の、先輩と、仲良くなっときな!! 守って、くれるよ(笑)

(まな)
うん!掲示板いこー