メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 今年(来年?かな)の紅白の司会者はベッキーと翔君らしいです
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

ベッキーランキング

-
役に立ったらオススメお願いしますッ

今年(来年?かな)の紅白の司会者はベッキーと翔君らしいです

リプレイNo.34965
開始 2010/09/30 18:25
終了 2010/12/30 18:25

1位.

まじ?ありがとうッ

67.9%(38票)
2位.

他の人だよ

10.7%(6票)
3位.

そうなんだ!!

8.9%(5票)
3位.

その他(BBS)

8.9%(5票)
5位.

しってますっ

3.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/30 18:25
投票期間:終了2010/12/30 18:25
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
週刊誌に載ってたのは知ってるけど、まだ確定ではないですよ ね?

(じゅん)
ベッキーやだ

(匿名)
松下奈緒さんでは?

(匿名)
ってことは今年も嵐が紅白に出るってことですよね?

(匿名)
翔くん大好きだし、紅白に嵐としても出場してほしいけど… 司会だったら紅白の最後まで居ないといけないし、カウコンの 参加は難しくなっちゃうね。

(匿名)
たしかに・・・・ でも翔くんが司会とかめっちゃうれしい カウコンにもでてほしいなぁ 翔くんとガッキーがよかったな ベッキーじゃなくて

(匿名)
ほんとだぁ…。 カウコンにでてほしいよ☆

(匿名)
ゲゲゲの松下さんとも言われてますよね。 翔くんはほほ確定で… カウコンもう出ないのかな???

(匿名)
あんな素晴しい番組の司会がホントに できるならすごいことですよね★ カウントダウンに来れないのはさみしいけど 応援します。