メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
今年(来年?かな)の紅白の司会者はベッキーと翔君らしいです
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
ベッキーランキング
-
役に立ったらオススメお願いしますッ
今年(来年?かな)の紅白の司会者はベッキーと翔君らしいです
No.34965
開始 2010/09/30 18:25
終了 2010/12/30 18:25
1位.
まじ?ありがとうッ
67.9%
(38票)
2位.
他の人だよ
10.7%
(6票)
3位.
そうなんだ!!
8.9%
(5票)
3位.
その他(BBS)
8.9%
(5票)
5位.
しってますっ
3.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/30 18:25
投票期間:終了
2010/12/30 18:25
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
2人
11件 10/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
週刊誌に載ってたのは知ってるけど、まだ確定ではないですよ ね?
(じゅん)
ベッキーやだ
(匿名)
松下奈緒さんでは?
(匿名)
ってことは今年も嵐が紅白に出るってことですよね?
(匿名)
翔くん大好きだし、紅白に嵐としても出場してほしいけど… 司会だったら紅白の最後まで居ないといけないし、カウコンの 参加は難しくなっちゃうね。
(匿名)
たしかに・・・・ でも翔くんが司会とかめっちゃうれしい カウコンにもでてほしいなぁ 翔くんとガッキーがよかったな ベッキーじゃなくて
(匿名)
ほんとだぁ…。 カウコンにでてほしいよ☆
(匿名)
ゲゲゲの松下さんとも言われてますよね。 翔くんはほほ確定で… カウコンもう出ないのかな???
(匿名)
あんな素晴しい番組の司会がホントに できるならすごいことですよね★ カウントダウンに来れないのはさみしいけど 応援します。