メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [今年(来年?かな)の紅白の司会者はベッキーと翔君らしいです] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



役に立ったらオススメお願いしますッ

今年(来年?かな)の紅白の司会者はベッキーと翔君らしいです

リプレイグラフNo.34965
開始 2010/09/30 18:25
終了 2010/12/30 18:25
確定
1位.

まじ?ありがとうッ

38票
2位.

他の人だよ

6票
3位.

そうなんだ!!

5票
3位.

その他(BBS)

5票
5位.

しってますっ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あんな素晴しい番組の司会がホントに
できるならすごいことですよね★

カウントダウンに来れないのはさみしいけど
応援します。
👍 [No11] 2010/10/07 18:44info

匿名

ゲゲゲの松下さんとも言われてますよね。
翔くんはほほ確定で…
カウコンもう出ないのかな???
👍 [No9] 2010/10/03 12:36info

匿名

ほんとだぁ…。
カウコンにでてほしいよ☆
👍 [No7] 2010/10/02 11:44info

匿名


匿名

たしかに・・・・
でも翔くんが司会とかめっちゃうれしい
カウコンにもでてほしいなぁ
翔くんとガッキーがよかったな ベッキーじゃなくて
👍 [No6] 2010/10/02 11:26info

翔くん大好きだし、紅白に嵐としても出場してほしいけど…
司会だったら紅白の最後まで居ないといけないし、カウコンの
参加は難しくなっちゃうね。
👍 [No5] 2010/10/01 18:56info

匿名


匿名

ってことは今年も嵐が紅白に出るってことですよね?
👍 [No4] 2010/10/01 17:43info

松下奈緒さんでは?
👍 [No3] 2010/09/30 21:07info

匿名


じゅん

ベッキーやだ
👍 [No2] 2010/09/30 19:40info

週刊誌に載ってたのは知ってるけど、まだ確定ではないですよ
ね?
👍 [No1] 2010/09/30 18:33info

匿名
1