メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セイカ、いきなり表紙2連続?うざっ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セイカ、いきなり表紙2連続?うざっ
No.150932
開始 2010/09/30 20:46
終了 2010/12/30 20:46
1位.
はい そう思う
60.5%
(69票)
2位.
いいえ そう思わない
38.6%
(44票)
3位.
その他(BBS)
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/30 20:46
投票期間:終了
2010/12/30 20:46
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
114人
おすすめ者数
1人
15件 10/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(うさたん♪)
テー作s死んでマス! セイカcのかわゆさが分かんないなんて! つまり バカだピョン☆
(匿名)
↓セイカのブスさとキモさがわかんないなんて☆ きっも☆キッも☆うさたん♪☆ブッす☆しんじゃえ☆
(匿名)
no2さん 表紙2回も飾ってるくらいなんだから 人気なんでしょ 嫌いでも認めたら??? あなたみじめだね
(匿名)
↓きも☆ブス☆学校では静か☆根暗☆嫌われ者☆ しんじゃえ(^。^)y-.。o○
(さっこ)
№4さん同感です
(匿名)
あ
(匿名)
おおお
(匿名)
き
(匿名)
めっちゃ嬉しい~(*^ω^*) みんな嫌とか言ってるけどせいか人気なんだから表紙なんでし ょ? 実力で2連続なんだからすごいと思う!!!
(まゆこ)
テー作さん… そういうのは、編集局に直接言えばいいじゃないですか。 セイカちゃんが表紙を2連続で飾ったって事は、それほど編集局がセイカちゃんを押してるって事なんだから。 文句あるなら編集局に言って下さい。 ニコラ買ってるのは自分なのにニコラのモデルの悪口言うんですか?? なら買わなければいいじゃないですか。
(匿名)
セイカちゃんが2連続表紙なのは 人気だからですよ?? そんなのも分からないで、 うざっ とか普通言われたくないですよね^^
(匿名)
響子cも中2のとき2号連続で ソロ表紙だったんですけど… 別にうざくも何ともないと思います。
(匿名)
それってテー作が嫌いなだけでしょ? 自分の都合でウザいとか決めるとかマジ自己中ー
(匿名)
ニ回連続表紙でなにが悪いの? 二回連続表紙のニコモなんて、いっぱいいるし、 表紙を決めてるのは、編集部なんでから、 文句は編集部に言えば?