メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカ、いきなり表紙2連続?うざっ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカ、いきなり表紙2連続?うざっ

リプレイグラフNo.150932
開始 2010/09/30 20:46
終了 2010/12/30 20:46
確定
1位.

はい そう思う

69票
2位.

いいえ そう思わない

44票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ニ回連続表紙でなにが悪いの?
二回連続表紙のニコモなんて、いっぱいいるし、
表紙を決めてるのは、編集部なんでから、
文句は編集部に言えば?
👍 [No15] 2010/10/01 17:56info

匿名


匿名

それってテー作が嫌いなだけでしょ?
自分の都合でウザいとか決めるとかマジ自己中ー
👍 [No14] 2010/10/01 16:20info

響子cも中2のとき2号連続で
ソロ表紙だったんですけど…

別にうざくも何ともないと思います。
👍 [No13] 2010/10/01 15:16info

匿名


匿名

セイカちゃんが2連続表紙なのは
人気だからですよ??

そんなのも分からないで、
うざっ とか普通言われたくないですよね^^
👍 [No12] 2010/09/30 23:24info

テー作さん…      そういうのは、編集局に直接言えばいいじゃないですか。          セイカちゃんが表紙を2連続で飾ったって事は、それほど編集局がセイカちゃんを押してるって事なんだから。          文句あるなら編集局に言って下さい。       ニコラ買ってるのは自分なのにニコラのモデルの悪口言うんですか??     なら買わなければいいじゃないですか。
👍 [No11] 2010/09/30 22:46info

まゆこ


匿名

めっちゃ嬉しい~(*^ω^*)

みんな嫌とか言ってるけどせいか人気なんだから表紙なんでし
ょ?

実力で2連続なんだからすごいと思う!!!
👍 [No10] 2010/09/30 21:59info


匿名

👍 [No8] 2010/09/30 21:42info

おおお
👍 [No7] 2010/09/30 21:34info

匿名


匿名

👍 [No6] 2010/09/30 21:32info

№4さん同感です
👍 [No5] 2010/09/30 21:32info

さっこ


匿名

↓きも☆ブス☆学校では静か☆根暗☆嫌われ者☆

 しんじゃえ(^。^)y-.。o○
👍 [No4] 2010/09/30 21:22info

no2さん
表紙2回も飾ってるくらいなんだから
人気なんでしょ
嫌いでも認めたら???
あなたみじめだね
👍 [No3] 2010/09/30 21:18info

匿名


匿名

↓セイカのブスさとキモさがわかんないなんて☆

 きっも☆キッも☆うさたん♪☆ブッす☆しんじゃえ☆
👍 [No2] 2010/09/30 21:14info

テー作s死んでマス!
セイカcのかわゆさが分かんないなんて!
つまり
バカだピョン☆
👍 [No1] 2010/09/30 21:08info

うさたん♪
1