メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 2号連続表紙からみて、将来のニコラ部長は、エライザじゃなくてセイカだと思う。。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

2号連続表紙からみて、将来のニコラ部長は、エライザじゃなくてセイカだと思う。。

リプレイNo.150939
開始 2010/09/30 21:10
終了 2010/12/30 21:10

1位.

はい そう思う

69.5%(57票)
2位.

いいえ そう思わない

30.5%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/30 21:10
投票期間:終了2010/12/30 21:10
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数82人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
たぶんね・・・・ エライザがいいのに!!!!!!!!!!!!!!!

(匿名)
せいかちゃんだといいなぁ

(匿名)
えらいざがいい!! セイカだとニコラの人気下がる!

(匿名)
№3 人気下がるくらいなら 表紙にも選ばれないからぁ

(匿名)
そーだそーだ!!!

(匿名)
セイカちゃんが部長になってくれれば嬉しい   セイカちゃんはエライザよりもカワイイしスタイルいいし、顔も濃くないし眉毛も大丈夫だし人気者  エライザよりセイカちゃんのほうが実力が上だよね

(カピバラさん)
エライザが部長になれば、ニコラがぶりっ子雑誌No.1になる……(涙)

(りか)
↓確かに

(匿名)
エリナの時は対抗ニコモらしい対抗ニコモが いなかったというか、作らなかったんだけど 今回もそれで行くの? ニコ編 エライザと競わせたらいいのに

(匿名)
セイカがなればブスN01の雑誌になるw

(匿名)
ニコ毒ブス多いからw

(匿名)
卒モの響子cは中2のとき 2号連続でソロ表紙やったのに、 結局まりやcが部長になったから まだわからないよ。 でもエライザ部長は嫌だなー

(匿名)
せいかcがいい!