メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [2号連続表紙からみて、将来のニコラ部長は、エライザじゃなくてセイカだと思う。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



2号連続表紙からみて、将来のニコラ部長は、エライザじゃなくてセイカだと思う。。

リプレイグラフNo.150939
開始 2010/09/30 21:10
終了 2010/12/30 21:10
確定
1位.

はい そう思う

57票
2位.

いいえ そう思わない

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

せいかcがいい!
👍 [No14] 2010/12/30 11:15info

卒モの響子cは中2のとき
2号連続でソロ表紙やったのに、
結局まりやcが部長になったから
まだわからないよ。

でもエライザ部長は嫌だなー
👍 [No13] 2010/10/01 15:36info

匿名


匿名

ニコ毒ブス多いからw
👍 [No12] 2010/09/30 23:19info

セイカがなればブスN01の雑誌になるw
👍 [No11] 2010/09/30 23:14info

匿名


匿名

エリナの時は対抗ニコモらしい対抗ニコモが
いなかったというか、作らなかったんだけど
今回もそれで行くの? ニコ編

エライザと競わせたらいいのに
👍 [No10] 2010/09/30 23:13info

↓確かに
👍 [No9] 2010/09/30 22:37info

りか


カピバラさん

エライザが部長になれば、ニコラがぶりっ子雑誌No.1になる……(涙)
👍 [No8] 2010/09/30 22:37info

セイカちゃんが部長になってくれれば嬉しい   セイカちゃんはエライザよりもカワイイしスタイルいいし、顔も濃くないし眉毛も大丈夫だし人気者  エライザよりセイカちゃんのほうが実力が上だよね
👍 [No7] 2010/09/30 22:35info

匿名

そーだそーだ!!!
👍 [No5] 2010/09/30 21:40info

匿名


匿名

№3
人気下がるくらいなら
表紙にも選ばれないからぁ
👍 [No4] 2010/09/30 21:28info

えらいざがいい!!
セイカだとニコラの人気下がる!
👍 [No3] 2010/09/30 21:25info

匿名


匿名

せいかちゃんだといいなぁ
👍 [No2] 2010/09/30 21:15info

たぶんね・・・・

エライザがいいのに!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No1] 2010/09/30 21:13info

匿名
1