メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ダッフィー持ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ダッフィー持ってる?
No.150957
開始 2010/09/30 21:49
終了 2010/12/30 21:49
1位.
持ってない
63.3%
(38票)
2位.
持ってる
36.7%
(22票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/30 21:49
投票期間:終了
2010/12/30 21:49
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
1人
23件 9/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
持ってない人とかださww うち大阪やけどシェリーメイも持ってるで(笑
(匿名)
だから何??別にださくない
(匿名)
りゅうこうおくれだしぃWW あんたももってないん?? 負け惜しみか!
(匿名)
もっつてないよ~~~悪い?? 負け惜しみとかじゃないし。
(匿名)
うちももってない!!
(匿名)
字まちがってるしWW ダッフィーもってないとかそんやなぁWW
(匿名)
あWあ。 みなさんかわいそうにぃWW(笑
(匿名)
や、別にそんやないし 勝手に決めんなや
(匿名)
ダッフィーわいやされるでぇ かったほうがいいいでぇW
(さっちん)
うちもほしーい!
(匿名)
じゃあseaいけや
(匿名)
そんな言い方せんでもいいやん・・・ さっちんがかわいそう
(さっちん)
ありがとう(^o^)丿 №12さん
(匿名)
だってそうやろ?
(匿名)
性格悪いね
(匿名)
うん! わるいねん(笑 大阪のテンションについてこれる?
(匿名)
大阪上げまくりやん!!!
(匿名)
あははWW そーやろ?? あんたも大阪??
(匿名)
うち福岡 めちゃ遠い。
(匿名)
なんで大阪弁なん??
(匿名)
大阪弁かね~・?
(匿名)
おちるわぁWW またはなそWなぁ とくめいやからむりかW うち、いるかっていうねーん またなぁ
(匿名)
えっ??いるか??」 うちさあ~ばい