メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ダッフィー持ってる?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ダッフィー持ってる?

リプレイNo.150957
開始 2010/09/30 21:49
終了 2010/12/30 21:49

1位.

持ってない

63.3%(38票)
2位.

持ってる

36.7%(22票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/30 21:49
投票期間:終了2010/12/30 21:49
BBS書込み数23件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
持ってない人とかださww うち大阪やけどシェリーメイも持ってるで(笑

(匿名)
だから何??別にださくない

(匿名)
りゅうこうおくれだしぃWW あんたももってないん?? 負け惜しみか!

(匿名)
もっつてないよ~~~悪い??                   負け惜しみとかじゃないし。

(匿名)
うちももってない!!

(匿名)
字まちがってるしWW ダッフィーもってないとかそんやなぁWW

(匿名)
あWあ。 みなさんかわいそうにぃWW(笑

(匿名)
や、別にそんやないし                      勝手に決めんなや

(匿名)
ダッフィーわいやされるでぇ かったほうがいいいでぇW

(さっちん)
うちもほしーい!                       

(匿名)
じゃあseaいけや

(匿名)
そんな言い方せんでもいいやん・・・               さっちんがかわいそう

(さっちん)
ありがとう(^o^)丿                        №12さん

(匿名)
だってそうやろ?

(匿名)
性格悪いね

(匿名)
うん! わるいねん(笑 大阪のテンションについてこれる?

(匿名)
大阪上げまくりやん!!!

(匿名)
あははWW そーやろ?? あんたも大阪??

(匿名)
うち福岡                            めちゃ遠い。

(匿名)
なんで大阪弁なん??

(匿名)
大阪弁かね~・?

(匿名)
おちるわぁWW またはなそWなぁ とくめいやからむりかW うち、いるかっていうねーん またなぁ

(匿名)
えっ??いるか??」 うちさあ~ばい