メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ダッフィー持ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ダッフィー持ってる?

リプレイグラフNo.150957
開始 2010/09/30 21:49
終了 2010/12/30 21:49
確定
1位.

持ってない

38票
2位.

持ってる

22票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


えっ??いるか??」
うちさあ~ばい
👍 [No23] 2010/09/30 22:36info

匿名


匿名

おちるわぁWW
またはなそWなぁ
とくめいやからむりかW
うち、いるかっていうねーん
またなぁ
👍 [No22] 2010/09/30 22:35info

大阪弁かね~・?
👍 [No21] 2010/09/30 22:33info

匿名


匿名

なんで大阪弁なん??
👍 [No20] 2010/09/30 22:31info

うち福岡                          
 めちゃ遠い。
👍 [No19] 2010/09/30 22:31info

匿名


匿名

あははWW
そーやろ??
あんたも大阪??
👍 [No18] 2010/09/30 22:29info

大阪上げまくりやん!!!
👍 [No17] 2010/09/30 22:29info

匿名


匿名

うん!
わるいねん(笑
大阪のテンションについてこれる?
👍 [No16] 2010/09/30 22:26info

性格悪いね
👍 [No15] 2010/09/30 22:25info

匿名


匿名

だってそうやろ?
👍 [No14] 2010/09/30 22:24info

ありがとう(^o^)丿                     
  №12さん
👍 [No13] 2010/09/30 22:23info

さっちん


匿名

そんな言い方せんでもいいやん・・・             
 さっちんがかわいそう
👍 [No12] 2010/09/30 22:23info

じゃあseaいけや
👍 [No11] 2010/09/30 22:20info

匿名


さっちん

うちもほしーい!                       
👍 [No10] 2010/09/30 22:19info

ダッフィーわいやされるでぇ
かったほうがいいいでぇW
👍 [No9] 2010/09/30 22:16info

匿名


匿名

や、別にそんやないし                    
 勝手に決めんなや
👍 [No8] 2010/09/30 22:15info

あWあ。
みなさんかわいそうにぃWW(笑
👍 [No7] 2010/09/30 22:15info

匿名


匿名

字まちがってるしWW
ダッフィーもってないとかそんやなぁWW
👍 [No6] 2010/09/30 22:14info

うちももってない!!
👍 [No5] 2010/09/30 22:13info

匿名


匿名

もっつてないよ~~~悪い??                 
 負け惜しみとかじゃないし。
👍 [No4] 2010/09/30 22:11info

りゅうこうおくれだしぃWW
あんたももってないん??
負け惜しみか!
👍 [No3] 2010/09/30 22:09info

匿名


匿名

だから何??別にださくない
👍 [No2] 2010/09/30 22:06info

持ってない人とかださww
うち大阪やけどシェリーメイも持ってるで(笑
👍 [No1] 2010/09/30 22:03info

匿名
1