メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモのあだ名きもくね?「メイク」とか「エライザ」とか・・・・・・ byピチラン
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモのあだ名きもくね?「メイク」とか「エライザ」とか・・・・・・ byピチラン

リプレイNo.153586
開始 2010/10/10 18:08
終了 2011/01/10 18:08

1位.

いいえ そう思わない

88.6%(31票)
2位.

はい そう思う

11.4%(4票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/10 18:08
投票期間:終了2011/01/10 18:08
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あだ名じゃねーし

(匿名)
あだ名ってゆうか本名… テー作 失礼すぎる□

(かえ)
本名やんなぁ♪ それを言うならラブベリーのほうだよねー

(匿名)
えらいざCめいくCのお母さんがつけてくれた名前なんでカラ 自分の名前に感謝しろ

(匿名)
このラン、テー作がつくったの??

(匿名)
ってか今ゎラブベカンケーなくね?

(匿名)
テー作ばか???

(匿名)
ピチ読へ それを言うならラブランへどうぞ。 まず、メイクとかエライザは本名なんで。 本名ってこと知らないくらいならニコランに来ないで。 ここはニコラが好きな子たちが集まる所なんで。

(匿名)
あだ名じゃないよ。 ニコモのあだ名は本名が多くて、統一性があるんだよ。 ピチモなんかごちゃごちゃじゃん。 もっと自分の名前を大事にしろよ。

(ピチ読(勝手にきてすいません))
私はそんなこと思わない・・。 メイクって名前かわいいぢゃん♪