メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモのあだ名きもくね?「メイク」とか「エライザ」とか・・・・・・ byピチラン
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモのあだ名きもくね?「メイク」とか「エライザ」とか・・・・・・ byピチラン
No.153586
開始 2010/10/10 18:08
終了 2011/01/10 18:08
1位.
いいえ そう思わない
88.6%
(31票)
2位.
はい そう思う
11.4%
(4票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/10/10 18:08
投票期間:終了
2011/01/10 18:08
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
10件 10/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あだ名じゃねーし
(匿名)
あだ名ってゆうか本名… テー作 失礼すぎる□
(かえ)
本名やんなぁ♪ それを言うならラブベリーのほうだよねー
(匿名)
えらいざCめいくCのお母さんがつけてくれた名前なんでカラ 自分の名前に感謝しろ
(匿名)
このラン、テー作がつくったの??
(匿名)
ってか今ゎラブベカンケーなくね?
(匿名)
テー作ばか???
(匿名)
ピチ読へ それを言うならラブランへどうぞ。 まず、メイクとかエライザは本名なんで。 本名ってこと知らないくらいならニコランに来ないで。 ここはニコラが好きな子たちが集まる所なんで。
(匿名)
あだ名じゃないよ。 ニコモのあだ名は本名が多くて、統一性があるんだよ。 ピチモなんかごちゃごちゃじゃん。 もっと自分の名前を大事にしろよ。
(ピチ読(勝手にきてすいません))
私はそんなこと思わない・・。 メイクって名前かわいいぢゃん♪