メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモのあだ名きもくね?「メイク」とか「エライザ」とか・・・・・・ byピチラン] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモのあだ名きもくね?「メイク」とか「エライザ」とか・・・・・・ byピチラン

リプレイグラフNo.153586
開始 2010/10/10 18:08
終了 2011/01/10 18:08
確定
1位.

いいえ そう思わない

31票
2位.

はい そう思う

4票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ピチ読(勝手にきてすいません)

私はそんなこと思わない・・。

メイクって名前かわいいぢゃん♪
👍 [No10] 2010/10/10 19:03info

あだ名じゃないよ。
ニコモのあだ名は本名が多くて、統一性があるんだよ。
ピチモなんかごちゃごちゃじゃん。
もっと自分の名前を大事にしろよ。
👍 [No9] 2010/10/10 18:17info

匿名


匿名

ピチ読へ

それを言うならラブランへどうぞ。
まず、メイクとかエライザは本名なんで。
本名ってこと知らないくらいならニコランに来ないで。

ここはニコラが好きな子たちが集まる所なんで。
👍 [No8] 2010/10/10 18:17info

テー作ばか???
👍 [No7] 2010/10/10 18:16info

匿名


匿名

ってか今ゎラブベカンケーなくね?
👍 [No6] 2010/10/10 18:14info

このラン、テー作がつくったの??
👍 [No5] 2010/10/10 18:13info

匿名


匿名

えらいざCめいくCのお母さんがつけてくれた名前なんでカラ
自分の名前に感謝しろ
👍 [No4] 2010/10/10 18:13info

本名やんなぁ♪

それを言うならラブベリーのほうだよねー
👍 [No3] 2010/10/10 18:12info

かえ


匿名

あだ名ってゆうか本名…

テー作 失礼すぎる□
👍 [No2] 2010/10/10 18:11info

あだ名じゃねーし
👍 [No1] 2010/10/10 18:10info

匿名
1