メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セイカちゃんの悪口言わないでください・・・お願いします。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セイカちゃんの悪口言わないでください・・・お願いします。
No.153630
開始 2010/10/10 19:02
終了 2011/01/10 19:02
1位.
はい そう思う
70.7%
(29票)
2位.
いいえ そう思わない
26.8%
(11票)
3位.
その他(BBS)
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/10/10 19:02
投票期間:終了
2011/01/10 19:02
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
14件 10/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
セイカかわいいのに何で悪口言うのかな....涙
(ランキング作成者)
↓同感です! 悪口言う人はみんなひがみですよね! セイカちゃんカワイイし・・・
(匿名)
ですよね!!可愛い人ゎひがまれる↓
(ランキング作成者)
セイカちゃんうらやましーですよね!!
(匿名)
セイカちゃんかわいいのに何で悪口言うのか意味フだ...
(匿名)
私のクラスで二コラ買っている人はセイカかわいいって言って た^^エライザきもいって言ってた
(ランキング作成者)
↓そうなんですかー 私のクラスでもセイカちゃんは大人気ですよぉ^^
(匿名)
せいかちゃんの悪口かいてあったランは削除規模を押しておい たよ!
字まちがえました
(匿名)
希望でした。。。
(匿名)
ありがとうっ☆↓
(匿名)
そういうあなたたちも、悪口少しは言うでしょ? せいかだけじゃないんだよ? みーんな悪口言われてるんだよ? せいかだけ悪口言わないなんてヒキョウだと思わない? うちも、せいかの悪口言ってほしくないけど
(匿名)
セイカの悪口言わないでって言っつてるくせにエライザの悪口言ってる奴 もいるじゃん。自分勝手すぎない?
(ランキング作成者)
せっかくセイカちゃんの話してたのに。 NO11,NO12のせいでぶち壊しなんですけど。
(せいかLOVE)
せいかファンで話したいので部外者出てけ