メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカちゃんの悪口言わないでください・・・お願いします。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカちゃんの悪口言わないでください・・・お願いします。

リプレイグラフNo.153630
開始 2010/10/10 19:02
終了 2011/01/10 19:02
確定
1位.

はい そう思う

29票
2位.

いいえ そう思わない

11票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



せいかLOVE

せいかファンで話したいので部外者出てけ
👍 [No14] 2010/10/19 20:19info

せっかくセイカちゃんの話してたのに。
NO11,NO12のせいでぶち壊しなんですけど。
👍 [No13] 2010/10/11 17:57info

ランキング作成者


匿名

セイカの悪口言わないでって言っつてるくせにエライザの悪口言ってる奴
もいるじゃん。自分勝手すぎない?
👍 [No12] 2010/10/11 15:35info

そういうあなたたちも、悪口少しは言うでしょ?
せいかだけじゃないんだよ?
みーんな悪口言われてるんだよ?
せいかだけ悪口言わないなんてヒキョウだと思わない?
うちも、せいかの悪口言ってほしくないけど
👍 [No11] 2010/10/10 20:25info

匿名


匿名

ありがとうっ☆↓
👍 [No10] 2010/10/10 20:15info

字まちがえました

希望でした。。。
👍 [No9] 2010/10/10 19:38info

匿名


匿名

せいかちゃんの悪口かいてあったランは削除規模を押しておい
たよ!
👍 [No8] 2010/10/10 19:37info

↓そうなんですかー
私のクラスでもセイカちゃんは大人気ですよぉ^^
👍 [No7] 2010/10/10 19:17info

ランキング作成者


匿名

私のクラスで二コラ買っている人はセイカかわいいって言って
た^^エライザきもいって言ってた
👍 [No6] 2010/10/10 19:14info

セイカちゃんかわいいのに何で悪口言うのか意味フだ...
👍 [No5] 2010/10/10 19:13info

匿名


ランキング作成者

セイカちゃんうらやましーですよね!!
👍 [No4] 2010/10/10 19:10info

ですよね!!可愛い人ゎひがまれる↓
👍 [No3] 2010/10/10 19:08info

匿名


ランキング作成者

↓同感です!
悪口言う人はみんなひがみですよね!
セイカちゃんカワイイし・・・
👍 [No2] 2010/10/10 19:07info

セイカかわいいのに何で悪口言うのかな....涙
👍 [No1] 2010/10/10 19:03info

匿名
1