メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモの悪口とか、うちら一般人が言う資格ないよ!ニコモはみんな努力してるんだし、認めようよ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモの悪口とか、うちら一般人が言う資格ないよ!ニコモはみんな努力してるんだし、認めようよ!

リプレイNo.156431
開始 2010/10/16 15:13
終了 2011/01/16 15:13

1位.

はい そう思う

88.6%(31票)
2位.

いいえ そう思わない

11.4%(4票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/16 15:13
投票期間:終了2011/01/16 15:13
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いいこぶりむり。 みてるがわにも言う権利ある。 テレビもそうじゃん 人気あるないで視聴率きまるし もでるだっておなじじゃん

(匿名)
実際に悪口言われたら嫌でしょ? このサイト、もしニコモが見てたらどう思う? 人の気持ち考えてラン作るようにしようよ。 ↓の人は、悪口書いてるんだね。最低だね。 やめたほうがいいよ。

(匿名)
賛成側だって絶対悪口かくじゃん!

(実優)
一般人じゃないし。 努力しないと雑誌にはでれないよ

(実優)
実優だって努力して歌手になろうとしてんだから モデル・女優・劇団員に、歌手もやろうって決めたの これ、美羽には言ってなかったから、誰か言っといて

(匿名)
テー作さんへ こんなこと言っても 無駄ですよ~ 悪口は止まらないからね~

(匿名)
同感

(匿名)
みんなさ、テー作のこと悪く言いすぎだよ。 そんなことして楽しい? 悪口は通報だからね。