メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモの悪口とか、うちら一般人が言う資格ないよ!ニコモはみんな努力してるんだし、認めようよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモの悪口とか、うちら一般人が言う資格ないよ!ニコモはみんな努力してるんだし、認めようよ!

リプレイグラフNo.156431
開始 2010/10/16 15:13
終了 2011/01/16 15:13
確定
1位.

はい そう思う

31票
2位.

いいえ そう思わない

4票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

みんなさ、テー作のこと悪く言いすぎだよ。
そんなことして楽しい?
悪口は通報だからね。
👍 [No8] 2010/10/17 16:46info

同感
👍 [No7] 2010/10/16 23:45info

匿名


匿名

テー作さんへ こんなこと言っても
無駄ですよ~ 悪口は止まらないからね~
👍 [No6] 2010/10/16 23:44info

実優だって努力して歌手になろうとしてんだから

モデル・女優・劇団員に、歌手もやろうって決めたの

これ、美羽には言ってなかったから、誰か言っといて
👍 [No5] 2010/10/16 17:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク実優


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク実優

一般人じゃないし。

努力しないと雑誌にはでれないよ
👍 [No4] 2010/10/16 17:35info

賛成側だって絶対悪口かくじゃん!
👍 [No3] 2010/10/16 17:10info

匿名


匿名

実際に悪口言われたら嫌でしょ?
このサイト、もしニコモが見てたらどう思う?
人の気持ち考えてラン作るようにしようよ。
↓の人は、悪口書いてるんだね。最低だね。
やめたほうがいいよ。
👍 [No2] 2010/10/16 15:20info

いいこぶりむり。
みてるがわにも言う権利ある。
テレビもそうじゃん
人気あるないで視聴率きまるし
もでるだっておなじじゃん
👍 [No1] 2010/10/16 15:15info

匿名
1