メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > サキって中1の6月ぐらいまでが最盛期だと思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

サキって中1の6月ぐらいまでが最盛期だと思う

リプレイNo.156777
開始 2010/10/17 13:36
終了 2011/01/17 13:36

1位.

はい そう思う

72.7%(24票)
2位.

いいえ そう思わない

27.3%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/17 13:36
投票期間:終了2011/01/17 13:36
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(sayana☆)
さきって今人気そんなないから、最盛期はもっと後かな? うちさき好きだからnicolaから消えて欲しくないなぁ

(くるみ)
no1ってテー作?

(テー作)
NO1は私じゃありません 私がここにきたときにはすでに NO1の人の書き込みがありました

(Sayana☆)
テー作さんの言った通りうちテー作でじゃないですよ!

(くるみ)
そっか! サキcて小6だし まだまだ分かんない・ ニコルも最初は人気なかったけど 今結構でてきたよね*