メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
サキって中1の6月ぐらいまでが最盛期だと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
サキって中1の6月ぐらいまでが最盛期だと思う
No.156777
開始 2010/10/17 13:36
終了 2011/01/17 13:36
1位.
はい そう思う
72.7%
(24票)
2位.
いいえ そう思わない
27.3%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/10/17 13:36
投票期間:終了
2011/01/17 13:36
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
5件 10/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(sayana☆)
さきって今人気そんなないから、最盛期はもっと後かな? うちさき好きだからnicolaから消えて欲しくないなぁ
(くるみ)
no1ってテー作?
(テー作)
NO1は私じゃありません 私がここにきたときにはすでに NO1の人の書き込みがありました
(Sayana☆)
テー作さんの言った通りうちテー作でじゃないですよ!
(くるみ)
そっか! サキcて小6だし まだまだ分かんない・ ニコルも最初は人気なかったけど 今結構でてきたよね*