メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [サキって中1の6月ぐらいまでが最盛期だと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



サキって中1の6月ぐらいまでが最盛期だと思う

リプレイグラフNo.156777
開始 2010/10/17 13:36
終了 2011/01/17 13:36
確定
1位.

はい そう思う

24票
2位.

いいえ そう思わない

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そっか!

サキcて小6だし
まだまだ分かんない・

ニコルも最初は人気なかったけど
今結構でてきたよね*
👍 [No5] 2010/10/17 14:26info

くるみ


Sayana☆

テー作さんの言った通りうちテー作でじゃないですよ!
👍 [No4] 2010/10/17 14:23info

NO1は私じゃありません
私がここにきたときにはすでに
NO1の人の書き込みがありました
👍 [No3] 2010/10/17 14:15info

テー作


くるみ

no1ってテー作?
👍 [No2] 2010/10/17 14:01info

さきって今人気そんなないから、最盛期はもっと後かな?
うちさき好きだからnicolaから消えて欲しくないなぁ
👍 [No1] 2010/10/17 13:43info

sayana☆
1