メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
皆はアリサcどう思う??長くなるのでbbsで
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
皆はアリサcどう思う??長くなるのでbbsで
No.158272
開始 2010/10/23 16:21
終了 2011/01/23 16:21
1位.
その他(BBS)
91.7%
(11票)
2位.
はい そう思う
8.3%
(1票)
3位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/10/23 16:21
投票期間:終了
2011/01/23 16:21
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
12人
おすすめ者数
0人
11件 10/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
中3でダントツ可愛いと思う ・フランス人形のように整った顔立ち ・スタイル良すぎてあのハルカでさえ憧れる美脚 ・美しすぎるのに面白いというギャップが最高 皆何で嫌いなの?? 理由聞くと「たまに笑顔が怖い」って言う人いるよね 百歩譲ってそれ認めても、それ以外本当に非の打ち所がないよ ね?? 人気なニコモだって悪いところ挙げようとしたらいくらでも見 つかるのに アリサcは完璧すぎる 最近出ないけど、出さない編集部の目おかしいと思う 皆はアリサcのことどう思ってるの?
(匿名)
かわいい
(匿名)
びみょー
(匿名)
アリサ好き! だよね~綺麗すぎるよね☆
(匿名)
綺麗すぎて出しにくいんぢゃない??
綺麗!!
(匿名)
人形みたい! スタイルいいし小顔だし! なんでちょっとしかでないのか不思議なくらいです 人気あると思うのに・・・・
(匿名)
でも最近ニコランとかでも下位だよね・・・ 出さないから人気なくなっちゃったよ 何やってんだ編集部(TT)
(まりな)
顔可愛いし、白いし、スタイルいいし、とにかく綺麗!!! もう完璧だと思う!! 出せば絶対人気でるよね!!
(もえ)
ありさcヵゎゅ? なにが、悪いのかな?ポーズ○ 表情?
(匿名)
ありさちゃん可愛いよね! スタイルマジで良すぎ^^
(テー作)
結構アリサcファンまだ居たんだね~ だったら皆今度から好きなニコモとかのランにアリサcに投票 しようよ