メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 皆はアリサcどう思う??長くなるのでbbsで
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

皆はアリサcどう思う??長くなるのでbbsで

リプレイNo.158272
開始 2010/10/23 16:21
終了 2011/01/23 16:21

1位.

その他(BBS)

91.7%(11票)
2位.

はい そう思う

8.3%(1票)
3位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/23 16:21
投票期間:終了2011/01/23 16:21
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数12人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
中3でダントツ可愛いと思う ・フランス人形のように整った顔立ち ・スタイル良すぎてあのハルカでさえ憧れる美脚 ・美しすぎるのに面白いというギャップが最高 皆何で嫌いなの?? 理由聞くと「たまに笑顔が怖い」って言う人いるよね 百歩譲ってそれ認めても、それ以外本当に非の打ち所がないよ ね?? 人気なニコモだって悪いところ挙げようとしたらいくらでも見 つかるのに アリサcは完璧すぎる 最近出ないけど、出さない編集部の目おかしいと思う 皆はアリサcのことどう思ってるの?

(匿名)
かわいい

(匿名)
びみょー

(匿名)
アリサ好き! だよね~綺麗すぎるよね☆

(匿名)
綺麗すぎて出しにくいんぢゃない??

綺麗!! (匿名)
人形みたい! スタイルいいし小顔だし! なんでちょっとしかでないのか不思議なくらいです 人気あると思うのに・・・・

(匿名)
でも最近ニコランとかでも下位だよね・・・ 出さないから人気なくなっちゃったよ 何やってんだ編集部(TT)

(まりな)
顔可愛いし、白いし、スタイルいいし、とにかく綺麗!!!          もう完璧だと思う!!   出せば絶対人気でるよね!!

(もえ)
ありさcヵゎゅ? なにが、悪いのかな?ポーズ○ 表情?

(匿名)
ありさちゃん可愛いよね! スタイルマジで良すぎ^^

(テー作)
結構アリサcファンまだ居たんだね~ だったら皆今度から好きなニコモとかのランにアリサcに投票 しようよ