メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [皆はアリサcどう思う??長くなるのでbbsで] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



皆はアリサcどう思う??長くなるのでbbsで

リプレイグラフNo.158272
開始 2010/10/23 16:21
終了 2011/01/23 16:21
確定
1位.

その他(BBS)

11票
2位.

はい そう思う

1票
3位.

いいえ そう思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


結構アリサcファンまだ居たんだね~

だったら皆今度から好きなニコモとかのランにアリサcに投票
しようよ

👍 [No11] 2010/10/24 15:32info

テー作


匿名

ありさちゃん可愛いよね!

スタイルマジで良すぎ^^
👍 [No10] 2010/10/23 18:28info

ありさcヵゎゅ?
なにが、悪いのかな?ポーズ○ 表情?
👍 [No9] 2010/10/23 17:37info

もえ


まりな

顔可愛いし、白いし、スタイルいいし、とにかく綺麗!!!          もう完璧だと思う!!   出せば絶対人気でるよね!!
👍 [No8] 2010/10/23 17:27info

でも最近ニコランとかでも下位だよね・・・
出さないから人気なくなっちゃったよ
何やってんだ編集部(TT)
👍 [No7] 2010/10/23 16:56info

匿名


匿名

綺麗!!

人形みたい!
スタイルいいし小顔だし!
なんでちょっとしかでないのか不思議なくらいです
人気あると思うのに・・・・
👍 [No6] 2010/10/23 16:47info

綺麗すぎて出しにくいんぢゃない??
👍 [No5] 2010/10/23 16:43info

匿名


匿名

アリサ好き!
だよね~綺麗すぎるよね☆
👍 [No4] 2010/10/23 16:42info

びみょー
👍 [No3] 2010/10/23 16:28info

匿名


匿名

かわいい
👍 [No2] 2010/10/23 16:27info

中3でダントツ可愛いと思う
・フランス人形のように整った顔立ち
・スタイル良すぎてあのハルカでさえ憧れる美脚
・美しすぎるのに面白いというギャップが最高
皆何で嫌いなの??
理由聞くと「たまに笑顔が怖い」って言う人いるよね
百歩譲ってそれ認めても、それ以外本当に非の打ち所がないよ
ね??
人気なニコモだって悪いところ挙げようとしたらいくらでも見
つかるのに
アリサcは完璧すぎる
最近出ないけど、出さない編集部の目おかしいと思う

皆はアリサcのことどう思ってるの?

👍 [No1] 2010/10/23 16:27info

テー作
1