メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
この中で・・誰が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
-
桐谷美玲ランキング
-
この中で・・誰が好き?
No.8047
開始 2010/10/27 15:36
終了 2011/01/27 15:36
1位.
桐谷美玲
38.2%
(63票)
2位.
西内まりや
35.2%
(58票)
3位.
鈴木ゆうな
13.3%
(22票)
4位.
有末麻祐子
12.7%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/10/27 15:36
投票期間:終了
2011/01/27 15:36
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
165人
おすすめ者数
3人
11件 10/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
1番みれいちゃんが可愛いと思う。 西内まりやって大嫌いなんだよね… 一重だし、モデルにむいてないし… かわいくないし 全然テレビでないじゃん。 出ないってことは、嫌われてるんじゃない。 演技とか下手ってことなんじゃない。 まぁ~そんんかんじするけど
(匿名)
↓勝手に言っとけ!
(匿名)
うちはNO1とは全然考えが違う! 何でも早くでればいいって単純な問題じゃないと思う! 今はまりやちゃんはしっかりSTで頑張ってるんだから それだけでも十分だと思う! NO1は自分の勝手な思いこみでそこまで書く必要ある? 普通に考えてモデル向いてるからファッションぺージにもいっ ぱい出てるんじゃない?しかも可愛いし!
(匿名)
まりやちゃんはきっと演技も上手いはず。 だってSTで見せる表情なんか、特に物語風のなんか とっても上手だもん。 演技力もない新人が事務所のゴリ押しで出てるより まだ若いんだし、ゆっくりでいいとおもいま~す☆
(匿名)
マリヤってドラマでたことあるよね?
(匿名)
あるけど へたやったわw
(匿名)
ありますよ、まりやcドラマ出ました!!! 演技は…初心者だからでしょうか?? 素人がしたほうが上手に見えた。
(匿名)
そうかもね そのてん みれいさんは最近女優としても いろいろtvでてるね☆
(匿名)
NHKスペシャルドラマ出るね! 俳優陣が豪華やわ! さすがまりや!!!!!
(匿名)
美玲よりまりやのほうが演技うまかったと思うけど…
(匿名)
この4人なら全員好きかな