メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > この中で・・誰が好き?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-
-

桐谷美玲ランキング

-

この中で・・誰が好き?

リプレイNo.8047
開始 2010/10/27 15:36
終了 2011/01/27 15:36

1位.

桐谷美玲

38.2%(63票)
2位.

西内まりや

35.2%(58票)
3位.

鈴木ゆうな

13.3%(22票)
4位.

有末麻祐子

12.7%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/27 15:36
投票期間:終了2011/01/27 15:36
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数165人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
1番みれいちゃんが可愛いと思う。 西内まりやって大嫌いなんだよね… 一重だし、モデルにむいてないし… かわいくないし 全然テレビでないじゃん。 出ないってことは、嫌われてるんじゃない。 演技とか下手ってことなんじゃない。 まぁ~そんんかんじするけど

(匿名)
↓勝手に言っとけ!

(匿名)
うちはNO1とは全然考えが違う! 何でも早くでればいいって単純な問題じゃないと思う! 今はまりやちゃんはしっかりSTで頑張ってるんだから それだけでも十分だと思う! NO1は自分の勝手な思いこみでそこまで書く必要ある? 普通に考えてモデル向いてるからファッションぺージにもいっ ぱい出てるんじゃない?しかも可愛いし!

(匿名)
まりやちゃんはきっと演技も上手いはず。 だってSTで見せる表情なんか、特に物語風のなんか とっても上手だもん。 演技力もない新人が事務所のゴリ押しで出てるより まだ若いんだし、ゆっくりでいいとおもいま~す☆

(匿名)
マリヤってドラマでたことあるよね?

(匿名)
あるけど へたやったわw

(匿名)
ありますよ、まりやcドラマ出ました!!! 演技は…初心者だからでしょうか?? 素人がしたほうが上手に見えた。

(匿名)
そうかもね そのてん みれいさんは最近女優としても いろいろtvでてるね☆

(匿名)
NHKスペシャルドラマ出るね! 俳優陣が豪華やわ! さすがまりや!!!!!

(匿名)
美玲よりまりやのほうが演技うまかったと思うけど…

(匿名)
この4人なら全員好きかな